

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プチオフ会~わんこ孝行編~

いやはや時間の経つのが恐ろしく早く感じます。今日この頃。。。←随分前からかな?

続きをUPしなければ~と思いつつ。。。出遅れ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
調子に乗って写真を撮り過ぎ整理するのが大変でした。(苦笑)

レオママさんとの楽しい会話&食事の後は。。。もちろんわんこ孝行です。

やってきたのは以前にも紹介した『Welina Dog Park』さん!!
※こちらでは→『今日のわんちゃん』アルバムに4パピが載ってま~す♪

ではお待たせしました。。。
ドックランでのレオ君&翼君&ネオ&ニナで~す。

200807281.jpg
ニナ 「さあ、私を捕まえてごらんなさい!!」←女王様ですか?Σ(・ω・ノ)ノ

ランに入ると同時に走りだすニナ!!
イケメン君達に囲まれ何かが目覚めたようです。(笑)

200807282.jpg
ニナ 「こっちよ~ほらほらどうしたの~♪」
レオ君&翼君 「まて~!!」 

と。。。イケメンパピズは優しかったの~ニナに付き合ってくれてる~(感涙)

その頃。。。ネオは?

200807283.jpg
挨拶はしたからいいんだよ!!と言わんばかりに。。。
単独行動です。ヾ(;´▽`A``アセアセ 確かに待ち合わせ場所で挨拶したが・・・

200807284.jpg
ニナ姫エネルギーチャージ中。。。こまめに水分補給しなきゃねw
この日の天気は曇りだけど、蒸し暑かったんですw

翼くんも・・・

200807285.jpg
翼君 「はぁ~じょんのび~生き返るねw」←気持ちいいって言ってます。
可愛い顔しちゃって~(^艸^*)

。。。って翼君?・・・そこ水溜りじゃ~ん!!Σ(|||▽||| )ガーン!!

朝方雨が降っていて、まだ乾いてなかったんですよ~(泣)
レオママさんと私がショックを受けて固まっていても。。。

200807286.jpg
ニナ 「さぁ、続きの始まりよ~」
わんこ達には知ったこっちゃね~だよね。やっぱり!?(ノд-。)クスン

200807287.jpg
翼君 「わ~い。楽すぅい~♪」

その姿は天使の様でほんとに癒されるw ←ドロドロだけど・・・(爆)

そして。。。ネオは・・・?

200807288.jpg
え~まだ放浪中!!
この広いドックランすべてにお印付けるつもりですかぁ~(怒)
殿の後ろをスプレー(殺菌&消臭)持って追いかける家臣の身にもなってほしいわw
ネオぱぱ頑張れ!!p( `o´ )q オッス!

200807289.jpg
レオ君 「よし、僕も旅に出るぞw」

あ~レオ君。。。名前が似てるからって旅に出なくていいからね。
行かないでおくれ~ (><*)ノ

ネオは涸れたら戻ってくるから~。←え?何が涸れるって?ヾ(・ω・o) ォィォィ

2008072810.jpg
つづくw。。。
まだまだ写真あるし、もう1日ドックランの記事を引っ張りま~す。(笑)
明日はこんな可愛い子も登場!!

早く知りたいという方はこちらへ→『レオとつばさの子育て奮闘記』どうぞ!!


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
お友達の輪よ広がれ~♪。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:59 | オフ会 | comments (8) | trackbacks (1) | edit | page top↑
プチオフ会★(続き) | top | パスタランチ☆

comments

#
わ~パピヨン祭りですね♪♪

水溜りでくつろぐ翼君・・(笑)
慌てる人間と、それをよそにひんやり気持ちがいいワンコとの対比に笑っちゃいました。

ニナちゃん飛んでますね~♪
楽しそう!!

ネオ君は男らしく匂いつけ専門なんですねー。
(ネオ君は未去勢ですよね??)
ハルもいつしかドッグランは遊ぶところではなく
女の子のお尻を追いかける場所になってしまいました~。
パテラのグレードが高いので最近連れて行っていませんが、
それがなくてもあまりのお尻への執着で連れて行けないくらいです(^^;;)
りょうこさん | 2008/07/29 07:28 | URL [編集] | page top↑
#
『今日のわんちゃん』アルバムも見てきましたよ♪
4パピみんなで楽しそう♪♪

ニナちゃん、軽やかに走ってますね!
それを追いかけてるレオ君と翼君ともいい感じ!!
なのに、ネオ君は・・・
男子のお仕事に忙しいのね(笑)

レオ君はやっぱりコートふさふさのイケメン君ですね☆
続きの記事にはお顔のアップもあるのかしら?(期待)

水溜りで休憩して、ママふたりに冷や汗かかせちゃった翼君は
お顔の黒いところが幼い頃のハニーとよく似ていて
(あっ、でも翼君はきれいにブレーズが入ってますけど)
ちょっと親近感です(笑)

「たりらりら~♪」とか「ごきゅ!!ごきゅ!!」とか・・・
ネオままさんの効果音(?)が大好きな私です。
やよさん | 2008/07/29 10:56 | URL [編集] | page top↑
#
みんな楽しそうですね~(ちょっぴり泥んこだけど)
姫ったら、もしかして「魔性の女」の素質があったりして・・・
すっごく軽やかに走ってて、気持ち良さそう♪
レオ君も翼君もとってもイケメンでお利口さんなのですね。

う~ん、どこまでもマイペースな殿!さすがです。
殿はレオ君達と遊ばなかったのですか?
涸れ果てた後の殿、まさか可愛いトイプーの子と仲良くなった・・・なんて事は?

またまた、続きが楽しみです。

わたしさん | 2008/07/29 14:09 | URL [編集] | page top↑
#
可愛い((o(^-^)o))ニナちゃんモテモテ(*^_^*)しっかし殿!そのマイペースさ、大好きだよーんo(^-^)o
黒ちゃんさん | 2008/07/29 20:51 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうに遊ぶワン達を見ていると
こちらまで、なんだか楽しくなってきますよね!
このドッグランは、わんこのお印の後、スプレーを持って、ついて歩くんですか?

ネオくんは、自分のペースなんですね~♪
フェンディママさん | 2008/07/29 23:23 | URL [編集] | page top↑
# 殿ー!
こんばんは、蘭夜雫です

あうあー!書いている間に日付が変わっちゃうよ!

姫、めっちゃ楽しそうじゃないですか!
いつもは控えめにしてますが、レオ君と翼君に追いかけられて(?)
ホントに、あはは、うふふ、な恋人達の風景ですね。
イケメン2人がお相手なんて・・・うむー・・・なんとも羨ましい!←はい?

なのに、殿は、いいんだ(笑)
ぷぷ、なんかその姿が可愛いやら可笑しいやら。
男たるもの、やはり自分の存在は誇示して歩かないとね!
で、それを後ろからパパさんが行って、消して歩いているんだ。
うぅー・・・殿ー!せっかくの行動が、みんな家臣に消されてますよー!
殿ー!気がついてー!←五月蠅い

でも、それがマナーなんですもんね。う
ぷぷ・・・可哀想だけど、やっぱ可愛い(笑)
そんな殿が、大好きですわ!

次の記事も楽しみにしていまーす!
それでは、また♪
kayanaさん | 2008/07/30 00:02 | URL [編集] | page top↑
# ニナちゃん楽しそう!!
凛はきっとネオくんのように、クンクンしちゃうだろうなー
お友達と楽しそうに走っているニナちゃんはキラキラしてますねーー!!!
ご飯のときに、いい子にして多分、はじけてるんですねーー!
暑い中のドッグラン!お疲れ様でした~~♪
ウルトラパピのママさん | 2008/07/30 00:34 | URL [編集] | page top↑
# お返事で~す♪
いつもコメントありがとうございますw

*りょうこさんへ*
翼君がチョコンと伏せしてて可愛い~なんて思ったら「はっ」と気がついたんです。
それはもうショックでしたw(笑)
ネオは未去勢です。キャッ(/ω\*)
本当はニナとの間に子犬が出来たらな~と思っているんですが自然にまかせているのでなかなか。。。相性悪いのか?(泣)
ハル君が女の子のお尻を追いかけるって想像出来ないですね。
うんうん。健康な男子って事ですよ!!(^艸^*)


*やよさんへ*
ニナが走ってるの見て(あ~ニナはきっとこんな風に遊びたかったんだ)と思いました。
ネオはいつもニナが走ってきてもマイペースで追いかけっこなんてしないので・・・(苦笑)
この日沢山の写真を撮ったのですが動きが早すぎて体の一部しか撮れてない写真も多数(泣)
次の記事も苦しくUPすると思います。ヾ(;´▽`A``アセアセ
レオ君&翼君は間違いなくイケメンですよ~♪
私の効果音が好きなんて嬉しいです。ありがとう!!
効果音だけでUPするのも面白いかも?←内容無し(笑)


*わたしさんへ*
ちょっとどころの泥んこじゃなかったりします。(泣)
まぁ楽しそうだからいっか~と苦笑いしてましたw
ニナが「魔性の女」の素質ある?Σ(・ω・ノ)ノマジ?
もしかしてサザビーちゃんを目指してるのかな?(笑)
ネオは初めに「こんにちわw」と挨拶した後、マイペースにお仕事してます。
お仕事の後は。。。うふ~(^艸^*)
なんて~そんな大事件は今回はありませんでしたw


*黒ちゃんへ*
ネオのマイペースさが好きなんて嬉しい言葉ありがとう!!
もっと小さい時は良く遊んだんだけど最近はいつもこんな感じなの~(ノд-。)クスン
なんだかネオだけ仲間に入れないみたいに見えて・・・(泣)
ネオはそんな親心は知らず楽しんでるんだろうけどねw(苦笑)


*フェンディママさんへ*
ここは消臭&殺菌効果のあるスプレーをマーキングの後にしなければいけません。
ネオぱぱも私もシュッシュ×2してました~(笑)
あちこちに置いてあるので、そんなに大変では無かったですよw
マナーベルトも持っていたんですが、ネオが楽しめるように装着しなかったんです。
ネオは挨拶だけして後はマイペースで楽しんでま~す。(^艸^*)


*蘭夜雫さんへ*
ニナは追いかけっこがしたくていつも「ワンワン」吠えに行くのかな?
ほんとに楽しそうに走ってましたw(^艸^*)
ネオは他の女の子にウハウハしてるし文句は言えないよね。(汗)
それとも、お印付けが最重要課題だった?
私もスプレーで消してたんだけど、ネオぱぱ専用デジカメの充電が無くなってからはネオぱぱがスプレー係になってました。(笑)
>みんな家臣に消されてますよー!。。。って
蘭夜雫さんのコメント楽しいわ~(爆)
ネオの事大好きって言ってくれてありがとう~♪


*ウルトラパピのママさんへ*
ドックランはそれぞれが好きな事して楽しめばいいんですよ~♪
ニナもランデビューの時はビビッて傍から離れなかったんです。想像出来ないでしょ?(笑)
はじけすぎてドロドロです~ヾ(;´▽`A``アセアセ
は~い。ありがとうございまーーす♪
ネオままさん | 2008/07/30 02:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/104-deff4193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日の朝方4時前にスッンゴイ雷 と 豪雨 で 目が覚めたレオママです。。。 いゃぁ~~日曜にアップしょうと思ったのですが・・・ ホ...
2008/07/29 (Tue) 17:43 | レオとつばさの子育て奮闘記
