

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご報告。。。

ずっと放置状態のブログにご訪問頂きありがとうございます。ネオままです。

寒中お見舞い

昨年の冬に撮った写真です。みんな寒いので早くしてって言ってます。ごめんね。
今年こそはこんな感じでブログを更新するぞ!っと思っていました。




=訃報=

愛しくて愛しくてならない最愛の子、ネオが昨日1月23日午後6時55分頃
虹の橋を渡っていきました。病院で点滴を終え、家に帰る途中の車の中でした。

ネオ
写真は、最後になってしまった・・・笑顔の写真です。
何回目かの血液検査の結果がでるのを公園の駐車場で待っていた時のものです。

昨年から体調を崩し、病気と闘っていました。
最後の最後まで私達の目を見つめ頑張ってくれました。
あんなに根性があるとは、ママ思ってもみなかったよ・・・



ネオと遊んでくれた皆さん。何かにつれ応援して下さった皆さん。
ほんとにほんとに感謝しています。ありがとう。


まだ信じられない気持ちでいっぱいで。。。
うまく文章が書けません。簡単なご報告だけですが、ごめんなさい。

*追記*
ずっと放置だったせいで、前回の記事がくしくもネオの9歳の誕生日のものでした。
お時間のある方はぜひ、生前のネオの動画を見てやって下さい。


web拍手 by FC2

23:55 | ネオ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネオへの想い | top | ネオくんBirth Day❤ 9歳☆

comments

#
病気のことはお伺いしていましたけど、まさかこんなに早くお別れの日が来てしまうなんて思ってもみませんでした。
最後まで頑張ったんですね、ネオ君。
今はもう元気な体に戻ってますよね。。。
ネオ君、安らかに。
ご冥福をお祈りいたします。
ちゅーちゃんさん | 2013/01/25 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
頑張ったね、ネオくん。
最後まで立派でした。
沢山一緒に遊んだね、また今度みんなでオフ会しましょう。
これからも皆を見守ってくださいね。
本当にありがとう。

ちょびっとだけお別れです。
その時まで・・・またね。
羊Yさん | 2013/01/25 00:28 | URL [編集] | page top↑
#
ネオの笑顔の写真、本当に愛くるしいお顔だね
大好きなママを見つめてニパってしてたのかな。。
本当に頑張ってたネオ、すごいね
少しの間、ゆっくり休んで皆を見守っていてね。
ネオ ありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。
2788、ネオまま、どうかご自愛下さい。。
takakoさん | 2013/01/25 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
ネオくん、おつかれさま。最後まで辛抱強く本当によく頑張ったね。
今は雪玉を沢山ぶら下げて遊んでるかな?
最後の笑顔の写真、とても可愛くってキラキラ輝いていて・・
沢山愛されて、穏やかで幸せな日々だったことが伝わってきます。
優しくて頑張りやさんのネオくん、ずっと忘れません。
またいつか皆で遊ぼうね。ネオくんありがとう。安らかに。。
あゆりすさん | 2013/01/25 01:28 | URL [編集] | page top↑
#
まだ信じられません。
まりんよりたった一つお兄さんなだけなのに。
ネオくん
いっぱい頑張ったんだね。えらかったね。
パパとママの自慢の仔だったね。
パパさま、ママさま
心よりご冥福をお祈りいたします。
まりん&ほたるママさん | 2013/01/25 06:18 | URL [編集] | page top↑
#
私も まだ信じられません‥
パパさん、ママさんはもっと‥もっと‥信じられずにいらっしゃるかと思うと
心がしめつけられそうです

いつも穏やかで 甘えっこのネオ君
ブログを通して知り合って
一昨年会えた事私の大切な宝物です

パパさん、ママさん
二ナちゃん、アル君、ミリアちゃん、ユティ君
ネオ君きっとお空から見ててくれるよ
だから いっぱい遊ぼうね♪

ご冥福をお祈り致します。
ぽぽママさん | 2013/01/25 08:09 | URL [編集] | page top↑
#
ネオくん、おつかれさまでした。
最期までおりこうさんでしたね。
また会える時まで、大好きなパパとママのこと
お空から見守っていてね。

9歳の誕生日を迎え、ちょうど一年前くらいに、アッシュの腎臓病がわかって
一日おきくらいに点滴に通っていたのですが
去年の5月8日、9歳と4か月で旅立っていきました。

なんだか、ネオくんのことも他人事には思えなくて、とてもショックです。

でも、きっとネオくんは パパとママの子になって幸せだったよって教えてくれると思います。

パパさん、ママさん、今はお辛いと思いますが
どうかご自愛ください。
Ash★Megu☆りあんさん | 2013/01/25 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
サザオフ2012で元気に集合写真に収まっていたネオくんがお星様になってしまうなんて残念でなりません。

少しの間のお別れとなりますが、またいつか天国のオフ会で遊びましょうね。

ネオくん、安らかに。
ご冥福をお祈り致します。
マリィの散歩請負人さん | 2013/01/25 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
留守電を聞き、驚きと悲しみでいっぱいになりました。
つい、2,3日前にブログを改めて見たところでした。ネオ君と919を合わせたかった。
機会が出来たら、行きたいと思います。
ネオ君のご冥福をお祈りいたします。
ACTママさん | 2013/01/26 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいネオ・・・一生懸命頑張ったね!
そして優しいパパ&ママと一緒に過ごせてよかったね。
家族みんなで過ごした時間はネオにもパパ&ママにも、そしてニナや子供達にとってもとても充実した楽しい時間だったでしょう・・。
家族みんなにとって宝だね!!
心よりご冥福をお祈りいたします。
しこさん | 2013/01/27 02:18 | URL [編集] | page top↑
#
ご連絡くださってありがとうございました。
ネオくんのことを思うと涙ばかりで言葉にできないでいました。ようやく少しだけ理解できるようになりました。
ネオママさんにはまだまだ受け入れることはできないでしょうね。お辛いでしょう。
ネオくんはよく頑張りましたね。
ママさんにとってはネオ君は特別だったのでしょうね。
でも彼の遺伝子を受け継ぐ子を残してくれたことは、本当に羨ましいですよ。
凛にも、いつか別れの日が来るのですよね。
うちは主人も娘も凛依存症なので、そっちのほうが心配ですよ。
早く元気になってくださいね。
私もお祈りしています。
凛ママさん | 2013/01/29 20:53 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2013/02/15 18:51 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございました。
*コメントを残してくださった皆様へ*

お返事が大変遅くなった事、大変申し訳なく思っています。ごめんなさい。
そして、温かな気持ちの詰まった言葉をありがとうございました。

私がそうであるように、お友達が辛い時にコメントする事は、どう気持ちを表現すればいいのか、どうすれば力になれるのかなど、とても迷うと思います。皆様もそんな中でコメントしてくださったと思うと感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

何度も何度も読み返し、その度に涙が止まらなくなります。
ネオが我が子になってくれたおかげで、こんなに心の優しい方々に出逢えました。
皆様の愛しい子達も、きっと素敵な出逢いをもたらしてくれていると思います。

たとえ永遠ではなくても。。。
皆様と愛しい子達の幸せな時間が、長く長く長く続く事を願ってやみません。

心からの感謝の気持ちです。いつも、ありがとう。
ネオままさん | 2013/07/07 14:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://neo705nina228.blog74.fc2.com/tb.php/201-a2be8690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
