カテゴリ:その他
| ホーム |



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お知らせ

こんにちわ。。。ネオままです。

ネオ


もうず~っと放置してましたが、仕事を辞めて時間ができました。

そして、やっていたのが。。。

テンプレートのリニューアルw(PCのみ)

記事を書けよ!ってツッコミは受け付けておりません。m(_ _)m アシカラズ


仕事を辞めた事で時間も出来たし、私の足腰の痛みも減ってきました。
何より、留守番の時間がなくなって1番喜んでるのはワンコ達かなぁ~(*^-^)♪
減ったといえば・・・収入も減る事になるので節約の日々ですけどねw ←笑い事か?


ネオ
↑よく見ると。。。鼻毛(鼻枝?)が出てるネオ (汗)


ブログを放置している間も、色々な事がありました。
日々をまった~り過ごすのを好む私ですが、現実はそう甘くはありませんねw
今年は大変な事が多かった。もちろん楽しかった事もありありです。(^艸^*)

少しづつでもそんな事やあんな事を記事にしていけたらと思ってます。
どうぞ気長に、温かく見守って頂けたら嬉しいです。

※今後ブログ名・HNを変えるかも知れません。
 リンクして頂いている方にはお手数お掛けするかもです。
 その時はヨロシクお願い致します。(*_ _)ペコリ

web拍手 by FC2

01:20 | その他 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

近況報告です。

ネオままです。

はじめに。。。

3月11日(金)の「東北地方太平洋沖地震」により
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々
および、ご遺族の皆様に対し深くお悔やみを申し上げます。

そして、一刻も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。


あの日。。。
報道される現実にただただ愕然としていました。
「ここも大きな地震がくるとこだから気をつけよう」
と2788と話していました。

3月12日午前3時59分。。。
ドンッっと下から突き上げられる感じがしたかと思ったら激しい揺れ。
町の震度計は震度6弱を観測しました。震源地は10キロも離れていない場所。

本当に怖かった・・・

幸い大きな被害も無く皆元気です。
心配してくれた皆様、ありがとうございます。

今も続く余震。。。

余震がある度にアルは吠えるし、ミリアは天井を見上げ震えていました。
あの日から布団を下に持ってきて皆で一緒に寝ています。
現在は震える事はなくなりました。

20110403c.jpg


どうか早く、皆が安心して普通の生活が出来ますように。。。

私は今出来る事を頑張りたいと思います。


web拍手 by FC2

00:37 | その他 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

近況報告。

ご無沙汰していました。ネオままです。
皆様お元気でしょうか?
今年の風邪は長引くようで、まだ咳が止まりません。(汗)

20081141.jpg
※随分前。。。散歩の時に撮ったコスモスです。

あれから3週間ちょっと経ちました。
私達家族は毎日普通に生活しています。

朝起きてご飯を食べ、洗濯や掃除そしてお散歩にもちゃんと行っています。

夜。。。布団に入り泣く事も随分少なくなりました。

かと言って、まだブログを明るく楽しく更新する事が出来ません。
実家の家族の事を想えば尚更そう思うのです。

色々と考えて・・・
MOMOの四十九日が終わるまではお休みしようと思います。


クリスマス前には元気に戻って来ます。約束しますね。
どうかそれまで、そっと見守っていて下さると嬉しいです。

ただこの期間、ネットから完全に姿を消す訳では無く。
皆様の所に訪問させて下さいね。そして、足跡だけですが残したいと思っています。
FC2ブログ以外の方には足跡が残らないかも知れませんが必ず訪問しますね。
コメントを控えさせて頂く事、どうかお許し下さい。m(_ _)m

20081142.jpg
NEOも。。。


20081143.jpg
NINAも。。。




ちゃんと元気で笑顔です。心配しないで下さいね。

皆様もどうか体調などにはお気をつけて、元気にまた逢いましょう!!

web拍手 by FC2

21:20 | その他 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

すいません・・・

随分お休みしてしまいました。(汗)

お友達の皆様にも、ご心配をお掛けして本当に申し訳なく思っています。(*_ _)人ゴメンナサイ

ブログにこんな事を書くのは?と思ったのですが・・・
実は風邪ではありません。
お腹を壊したのは本当ですが、それ以外に婦人科系のトラブルで体調を崩しています。
症状は。。。貧血、腰痛、めまい(時々)で、だるさが続いています。
その為長い時間椅子に座ってPCを打つのが辛い状態です。

少しずつ体調も回復しているので、心配しないで下さいね。
もう少しだけお休みしますが、どうか覚えてて下さい。m(_ _)m(願)

ネオ&ニナは元気にしてますよ。(^艸^*)

沢山の温かいコメントありがとうございました。
皆様の優しさ、本当に嬉しく思っています。(感涙)
皆様も体調には気をつけて下さいね!!

web拍手 by FC2

08:36 | その他 | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お知らせ・・・

このところ体調が悪い日が続いています。
今日も休養を取ってお休みしました。

訪問&コメントのお返事が遅くなりますが・・・
もう少しまってて下さいね。 (*_ _)人ゴメンナサイ

あの時、食べたあれが悪かったのかなぁ?(汗)

200808251.jpg


web拍手 by FC2

23:50 | その他 | comments (21) | trackbacks (0) | edit | page top↑
