カテゴリ:雪国
| ホーム |



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪のある暮らし。。。

4月4日1

はいはい。。。。そうだねw(^艸^*)
今日はニナ姫を紹介~♪・・・・って思ったんだけどぉ

やっぱやめて。。。
雪のある時の、いつもの散歩風景を紹介しておこうかぁ゚。(*^▽^*)ゞ
(春だし・・・雪がまだあるうちにねw)

=題して、ネオのいやがらせですか?=
いっくよ~ん♪


いつもの散歩コースは。。。。
雪で道が埋まり通ることができないとこもありますが(いまだに・・・)
雪の壁に囲まれた道路を、天気の良い日限定!で、散歩にくりだしますw

4月4日2
ネオは、せっせ。。せっせと雪を溶かすために働きながらのお散歩!ヾ(・ω・o) ォィォィ
帰ってくる頃には、いつも涸れはててます・・・(汗)w

4月4日3
散歩の途中で車が来ると、お座りして通り過ぎるのを待ってます。
ちょっと。。。良い子なとこもあるんですよw o(*^▽^*)oエヘヘ!

4月4日4
ニナ「さっきの車の人、ママの知り合い?笑って頭下げてたけど」
まま「いや~知らない人じゃないかなぁ・・・たぶん」(汗)

田舎では。。。気さくな方が多くて、散歩中に会った人と
そのまま世間話に発展ってケースが非常に多いんだよねw

通りすがりのおばあちゃん「こんど家に遊びにこらっしゃい」
まま「はい。ありがとうございますw」 なんて会話もよくある。。。
(あのぉ~ところで、どちらの何さんですか?)
  ↑後でいつも思っていたりする゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


そして・・・・
家に着くやいなや。。。雪山へGOw!
 注1:屋根から落ちた雪が山になってるってこってすw
4月4日5

4月4日6
4月4日7
ネオは雪に寝そべってズリズリするのが大好き♪
いつもの事とはいえ。。。毎回×2 デロデロとわ  ┐('~`;)┌
言葉がありませんな。。。まったくw
注2:じょんのび。。。とは方言で【気持ちいい】って事です。

4月4日8
まま「いや文句はないけど・・・風呂場に直行してね・・・お願いだから」
(新手の嫌がらせなのか? もしかして・・・?)

てな事が。。。晴れた日の新潟で起こっているしだいですw

じゃ。。。次はニナ姫の紹介もしますので、楽しみにしてて下さいねw  (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



4月4日9
4月4日10

ヾ(;´▽`A``アセアセ
あ・・あのぉ。。。御二方? もうエンディングも迎えてますし・・・
忘れた訳じゃありませんので。。。落ち着いて下さいw
言い訳ですが・・・
ままも、主婦&散歩&ブログ&色々&色々で、いっぱい×2 なんですよw
次回? 次々回? 次々々回? いつか? 必ず!! 
紹介させて頂きます。いや紹介させて下さい。・・・・許して~w(泣)


家の大御所が乱入ハプニングがありましたが 改めまして。。。
最後まで、読んで頂きありがとうございましたw  
                     また明日ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

注3:ニナの着ている服は、ネオのお下がりなので背中にNEOって入ってます。あしからずw


信じられない事に。。。ランキングに参加中です。
ビックリ1票。。。お願いしますw

↑↑↑↑↑ ドカッとねwありがとう(^艸^*) 

web拍手 by FC2

15:28 | 雪国 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
