

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ディスクドック!するw?

いや~昨晩はマイッチング~でしたw←古い言い方?
ご心配お掛けしてすいませんでした。m(_ _)m

色々とは?。。。たいした事じゃないんですよ。ヾ(;´▽`A``アセアセ
実は・・・昨晩はトイレに引きこもりだったんです。(小声で・・・)
教えないというか、恥ずかしくて言えませんでしたw(泣)

それにね。。。こんなコメントが来たらどうしよう?と思って・・・
「拾い食いしない様にね」とか←食べてないし・・・
「お腹出して寝たら駄目よ」とか~←出してないですぅ
優しい方ばかりなので、そんな事言う人は居ないよね???

子供の頃からお腹は弱いんです。
数々の武勇伝もありますが、公開予定はありません。(苦笑)

日曜日の午後。。。
ドックランでの事。。。主役はニナ姫ですよ~♪

200806091.jpg
ネオ 「え?そうなの?」
ごめんね!ネオは自由犬だからドックランじゃネタになりずらいのよ~。
自由犬とは?:マーキングの為に、放浪の旅に出るわんこの事です。(笑)

200806092.jpg
ネオ 「あっそ!じゃあまた後で~」
ネオまま 「はい。行ってらっしゃいませ~」

200806093.jpg
子ネズミの様にはしゃぐニナ、この日はディスクで遊んであげる事になりました。

200806094.jpg
ボールもディスクも大好きなので。。。
ネオぱぱが持った瞬間、傍を離れません。(^艸^*)

200806095.jpg
投げてあげると喜んで追いかけます。

200806096.jpg
こんなに一生懸命走って持ってきますよ~♪(^艸^*)カワイイデショ
動きが早すぎてブレブレですね・・・(滝汗)

200806097.jpg
そして。。。スルー!!

200806098.jpg
ネオぱぱ 「おーーーい!!そっちじゃないぞ~」(悲叫)

200806099.jpg
ネオぱぱ 「ちょうだい?」
ニナ 「ありゅるるるる・・・」←念仏を唱えるニナ・・・
ネオぱぱ完全になめられてます!!ヽ(*´∀`)ノ はははは~(悲笑)

2008060910.jpg
毎回の様に繰り返されるこの光景に笑いが止まりませんでしたw
親子漫才ですか?

2008060911.jpg
ニナ 「子供のおもちゃを無理やり取り上げるなんて酷いですw」
ネオぱぱ 「・・・・・俺って悪者?もしかして??」
ネオぱぱ頑張れーーーー!!ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)

2008060912.jpg
ドックランで遊んだ後は、お買い物と動物病院(近場の)です。
ネオ 「そろそろ出番じゃないの?」

2008060913.jpg
いやいや。。。この日はニナのワクチン注射の日でした。
ネオの出番は・・・・・

2008060914.jpg
ニナは緊張のあまり私にしがみつこうとして。。。
ネオを踏み台代わりにしていますw←ネオの出番!!
尻尾も見事に、おまた収納されていました。(笑)


=おまけ=
ネオの出番が踏み台で終わるのは可哀想なので、おまけです。
2008060915.jpg
ネオもドックランで楽しく走ってましたよ~たまにね・・・(*^-^)ゞポリポリ


それから。。。
ちゃこ犬さん!!お誕生日おめでとうございま~す♪


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日も笑顔になれます様に。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:59 | ニナ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

N-1 Fight!!

今日の新潟は晴れ時々曇り、明日から天気も崩れるという事なので
GW。。。わんこ達と一緒にお出掛けしたいなと思い。
近場でどこかないかな?と昨日ネットで調べました。
そして午前中から行ってきましたよw

200805041.jpg
場所は、お隣の群馬県『世界名犬牧場』です。
高速をちょっと走りますが、車で2時間かからない所でした。
渋滞もせずスムーズに着いたので、空いてるかと思いきや・・・
あまりの人の多さにビックリでしたw
ちなみに。。。入場料は大人600円 犬400円でした。

200805043.jpg
まず。。。カフェへランチを食べに行きました。(笑)
そして、お待ちかねのランへGo!!
大型犬と小型犬に分かれたランの中には、アジリティーのコースも作られています。

200805042.jpg
ネオはいつもの様にマイペースに徘徊・・・(汗)
時々「ただいま」と戻って来てはまた徘徊・・・今日の記事では放置しますw

200805044.jpg
いつもと同じ方がここにも1人!!
またしてもバトル勃発です。N-1(ニナが1番の略)スタート!!

200805045.jpg
本日の対戦者は『謎のファイターMD』
※人が多くて飼主さんに名前聞くの忘れました・・・(汗)

200805046.jpg
Fight!!
セコンドが見守る中、静かに戦いの火蓋は切って落とされましたw
若干。。。セコンドチワワンのやる気が無い様に見えますが・・・笑ってこらえましょうw

200805047.jpg
ニナ「うがぁ~w」
先に仕掛けるファイティングニナ!!
MD。。。なかなかの反応の速さで、これをかわします。

200805048.jpg
ギャラリーも戦いの行く末を、暖かく見守っています。←いいのか?(謎)
そのまま第2ラウンドへ突入!!
※2匹でワンワン言ってたので注目の的でした・・・(>▽<;)

200805049.jpg
1歩も引かない両者!!
片方が詰め寄れば、隙を見てもう片方が詰め寄る。。。。
なかなか決着がつきませんw←ネオままかなり恥ずかしかったです。(本音)

その時でした。。。。。カ~ンw ゴングが鳴り響きました。←嘘ぴょん(^艸^*)
※ドックランにゴングを持参する人はいません・・・たぶん(汗)
2008050410.jpg
戦いは最終ラウンドに持ち越される事になりましたw

2008050411.jpg
日が射すと暑かったこの日。。。戦士にも休息は必要です。
たっぷりと水分を補給し・・・・・


戦いは明日の記事へつづくーーーー!!
ネオままも水分補給して、ちょびっと寝ます・・・ごめんねm(_ _)m


GW中。。。記事のUPが深夜になってます。すいませんw
最後まで読んで頂きありがとうございましたw
また明日。。。ヾ(^▽^*)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたら、お願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓でお願いしますw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:59 | ニナ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

やっとニナ姫の番かな。。。?

いつも読んでくださってる皆様、ありがとうございますw
今日の新潟は、天気も良く春らしい陽気ですよ~♪

4月5日


冬の間は雪かきが大変なので。。。。。
雪が少しずつ溶けてくると、あ~春がきたw って喜びもひとしおですねw

お花見に行けるのも、近いかな・・・? (^艸^*)

4月5日1

おっと、そうだった×2。。。。ニナの事、皆様にちゃんと紹介しなくちゃねw

4月5日2

ニナは、ネオが家の子になって約2年たった頃。。。
           ネオのお嫁さんとして家に嫁ついで来ました。
パピヨンの女の子がなかなか見つからないので。。。。。
           ネオの実家のショップにお願いしておいたのです。

連絡を受けて対面しに行くと、ダンボールの中で忙しなく動く小さな小さな子犬がいて・・・
ダンボール箱に、ごん×2 頭をぶつけたり。。。キャンキャン×2 ずっと鳴いてるし
第一印象はあまり良いものではありませんでした。 

しかし。。。
ネオぱぱの印象は違ったみたいで・・・「よし、この子に決めよう!!」

「え~~決めるの早!」 Σ(・ω・ノ)ノ

後で聞いたら、ダンボールに頭をぶつけてる姿が(早くお家に連れてって)に見えたそうです。
ネオぱぱの頭の中はだらけですw (-m-*)プッ

4月5日3
これは、ニナが家に来た当初写真です。
※その頃は、デジカメなんてハイテクな物が無かったので・・・携帯写真ですw

4月5日4
子犬の頃は、遊んでは爆睡の繰り返し。。。ベットトイレが入れ替わる事もしばしば・・・

4月5日514月5日61
小さい頃から、何よりも。。。おもちゃ&ガム(たぶんカミカミするのが)大好きな子でした。
多くのおもちゃ達が、早い時には数分天国行きです。(汗)
とんだクラッシャー犬だねw ┐( -"-)┌ヤレヤレ

甘えん坊さんで。。。ちょっとお留守番しようものなら・・・部屋の中で炸裂しまくりだしw
ネオ大御所さん達も一緒に留守番してるのに・・・

まぁ。。。どの子も、私にとっては大切な大切な我が子なんですが (*'-'*)エヘヘ

4月5日7

そうそう。。。。私の愛する家族は ネオぱぱ&ネオ&ニナ&大御所2名の計6人家族です。
大御所シスターズは、またの機会にご紹介しますねw

4月5日8

今日は出番の少なかった殿
おまけ。。。みたいな出演だけど・・・許してねw (。-人-。;) スマソ

※いつかネオ&ニナの子犬が産まれると嬉しいんですけど・・・w


最後まで読んで頂きありがとうございましたw
それでは、また明日。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~



応援ありがとうございますw

↑↑↑↑↑ クリックしてもらえると嬉しいですw(^艸^*)



web拍手 by FC2

15:44 | ニナ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
