

web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

紅葉へ行こうよう♪

サザオフの続きはどうした~!!!
...と言う突っ込みはさておき、季節が変わらないうちに紅葉を載せておこうと思います。
久々の2788(ニナぱぱ)です。

皆さんご存知の通り、このあたりはとってもド田舎です(笑)
紅葉といっても、ああ...落ち葉が邪魔!!と思うくらいのもんですが、
せっかくなので紅葉を見に行ってきました。

20101117-1

ここは自宅から車で20分くらいの山の上にある牧場です。
見ての通りすごい山奥です。

20101117-2.jpg

その牧場から細い道を谷底に向けて下っていきました。
日が差すと金色に光ってきれいですが、車がすれ違えない道幅の上、ガードレールも無く
向かって右側は崖になってます(笑)

20101117-3.jpg

そんなこんなで車から降ろせず、車内でハッスルするネオの見る先には...

20101117-4.jpg

もみじ

20101117-5.jpg

モミジ

20101117-6.jpg

紅葉(もみじ)

木々の隙間から光が差して、もみじがとってもいい色になっていました。

この後、山伝いに車を走らせ途中から川と紅葉を一緒に見れるところまで引き返そうとしましたが
ネオままの猛反対を受けたため(途中からネオまま側が崖になっていた為と思われます)
戻るのはやめて、自宅から10~15分くらいの山の頂上に行きました。
某スキー場がある所です。

20101117-7.jpg

秘境か?ってくらい山奥に見えますが、実際はそこまでではないんです。

20101117-8.jpg

一応町並みはあります...なんとなくだけど...(汗)

同行したネオ&ニナはというと

20101117-9.jpg

やはり、花(紅葉)より団子らしいです。


では、次回こそオフ記事が載ることを祈って...(≧∇≦)ノ ジャ、マタ☆


2788更新ありがとう★(byネオまま)

web拍手 by FC2

22:27 | ネオ&ニナ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

復活したはず。。。

20100829.jpg

ネオままです・・・(汗)
復活の記事を書いてすぐにフリーズってどうなの?
なんですが。。。

あれあから咳が止まらずに不覚にもまた病院に行ってしまいました。
今度は友人のアドバイスで耳鼻咽喉科へGO!!
お陰様でやっと咳も出なくなってきて体力も戻ってきましたよw

前回の続き。。。
なんだけど、お墓参りはあれで終わりです。←お線香あげて手を合わせ終了!!
上画像の看板がある道路を通り、ニナぱぱのお母さんを探しに山へ・・・
※仔ワンコ達はお留守番です。


20100829_20100829044746.jpg

はい。畑で~す★
別に山へ捜索&救助に行った訳じゃないですよ・・・(;´▽`A``


2010082903.jpg

別にスイカを食べに来た訳でもないんだけど・・・


2010082904.jpg

まぁ、出された物はありがたく頂くネオまま家なのです。(笑)
さてスイカも食べたし、ここから近いあの場所へ行ってみますか?

※本日の収穫物はジャガイモ・トマト・きゅうり・なす・スイカ・枝豆でしたw
↑あ、収穫はしてませんね。頂いただけ~♪いつもすいません。


2010082905.jpg

我が町自慢のヒマワリ畑で~す。
もう終わりが近い為、第3会場のみでした。(残念)


2010082906.jpg

こちらは恒例のまるかじり迷路。。。じゃなくヒマワリ迷路です。
雨が降ってきそうなのに迷走中のカップルさん、無事に出れます様にwww
私達は蚊に刺されそうなので挑戦はしません。意気地なし連中ですが何か?

やっぱりさ~ヒマワリ畑に来てする事と言ったら記念撮影だよねw


2010082907.jpg

ちょっぴり魂抜け気味ですかぁ~。
おぉーーい!!戻ってこ~い!!


2010082908.jpg

あぁ、ニナの舌チロ・・・違っ!ニナの舌ベロ~ン残念wwwww il||li _| ̄|○ il||l ガクッ

ま、まぁ気を取り直してもう1つの恒例カカシ祭りを見に行きましょう。


20100829091.jpg


今年は可愛く猫バスも登場してましたw (^艸^*) うふっ♪

でも。。。1番人気?はこちらで~す。


2010082910.jpg

その名も【かかザイル君】
ってさ~EXILEのパクリじゃね???

このカカシを見たとたん。。。
ニナが猛烈な勢いでバックしながら吠える×2・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
連打的ワンワン!!


2010082911.jpg

確かに怖い・・・ほんこわ五字ぎりしておきましょう。知ってるかな?
ほん怖クラブはここをクリックです。 注意:怖いのダメな人はクリックしないでね。

ワンコがうんPをした時は。。。
「いさくでじま、いさくでじま、ほんくさ五字ぎりクササササーーーー」です。(笑)
くさぎりのポイントは鼻をつまむ事、臭いが程よく拡散するでしょうw
ごめんなさい。((人´Д`; 許して~w


2010082912.jpg

なぜか毎回怖いカカシが登場する我が町イベント。。。
ニナも慌てる私も観光客に笑われながらの退場になりました。(汗)


ボチボチ更新ブログの記事を最後まで読んで下さってありがとうございます。
それでは、また~♪☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


 ヤル気が出ます。

 ポチッとありがとう♥

web拍手 by FC2

12:14 | ネオ&ニナ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

復活!?

お久しぶりです。ネオままです。
ご心配お掛けした皆様、すいません。
そして。。。ありがとうございました。m(_ _)m

元気になりました。
家族も皆、元気です。(^艸^*)
若干、人間達は夏風邪が抜けきれずにいますが・・・


8月15日。。。
ギリギリになったけど、ニナぱぱの実家のお墓参りに行って来ました。


ネオ


                 。。。次回に続く・・・(早っ!)



あのね・・・ホントにまだ風邪がね・・・だからね・・・(;´▽`A``
言い訳はこのくらいにして。。。ちゃんと続きます・・・(滝汗)
沢山記事にしたい事があるので思い出した時は遊びに来て下さい。
コメントのお返事もボチボチ書きます。←とっとと書けwww

もう1度。。。
心配してくれた皆様へ
心より感謝の言葉です。本当にありがとうございました。


web拍手 by FC2

02:30 | ネオ&ニナ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑

春はまだか?

日本の約半分強で桜のシーズンが終わろうとしている今日この頃、やっとこちらでも桜が咲き始め、GWを前にやっと春っぽくなってきました。
でも今回の記事はもうちょっと前にさかのぼって春が恋しい頃のお話です。

闘猫サクラが病院にいくとき、必ずお供がついていきます。
この日もいつもの通りお供がついて着ていましたが、このお供は車の中だけだと満足できない人たちなので、ちょっと歩かせにやってきました。
ネオとニナ
ネオ『オッス』

ネオとニナ
ニナ『メッス』

天気もあまりよくなく、地面もあまり乾いてはいなかったのですが、まあしょうがないという事で...orz
続きを読む

web拍手 by FC2

12:39 | ネオ&ニナ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ちょっとしたお知らせw

このブログを気にしてくださっている皆様。。。
いつもありがとうございます。

なかなか更新する時間が無くてすいません。(;^_^A アセアセ・・・
まだ年明けのご挨拶にもまわりきれていない状況です。←遅すぎます。

もう少し落ち着いたら(雪&もろもろ)通常復帰したいと思います。
2月が過ぎれば落ち着くんじゃないかなぁ。。。たぶん?そうであってほしい!!(願)

最近疲れが取れずポンコツ気味の。。。ネオままでしたw

いつもコメントして頂いて嬉しく思っています。ありがとう。
なのにお返事も書けなくて心苦しいです。(*_ _)人ゴメンナサイ
こちらのコメント欄は閉じさせて頂きますね。

web拍手 by FC2

03:28 | ネオ&ニナ | edit | page top↑
