2008年 04月
03 | 2008/04 | 05



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブログ始めましたw

ブログ始めましたw
ってか。。。。実際に始めたのは3月30日で・・・
開設したとたん。。。「へたこいた~Σ(|||▽||| )」w
と頭をかかえた 私でしたが・・・(泣)

何とか、見れる形になってきたかな? て事でやっと更新ですw
毎日更新してる人とか。。。本当に尊敬してしまいます。(^艸^*)

昨日からは降るわ。。。は鳴るわで。。。今日も風が強くの様な天気。。。

4月1日

家の窓からの景色ですが・・・・田舎度100点満点!
田舎と言うより山奥みたいじゃね? ←とか言わないでねw(汗)

こんな天気では散歩もいけませんね~ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

つまんね

ネオ 「あ~散歩なしかよ。。。つまんね~」  と ふて寝中に (`ヘ´#)


写真とってるの?

ビビリ女王のニナ登場!!
ニナ 「なにw写真とってるのぉ??」
まま 「そうだよwブログに乗せる写真だよw♪」

テヘ

ニナ 「こんな感じでいい?。。。(゚∇^*) テヘ♪
まま 「いや・・・あのぅ・・・ネオくん撮ってたんだけど・・・なぁ・・・ははは」(汗)

ネオ 「もしも~し・・・かぶってるんだけど・・・」 ブツブツ・・・・・ 
   「ってか 背後霊 ぽくね?w」      


天気が悪い時は、他の方はどうしてるんでしょう?  必ず散歩は行くって人もいるのかな?
家は歩くの下手なのか、何着せても雨の日はデロデロデロンになるので・・・無理w





ずうずうしくも。。。ランキングに参加中です。
おなさけ。。。お願いしますw

↑↑↑↑↑ ポチッとね(^艸^*)

web拍手 by FC2

23:47 | ネオ&ニナ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
