2008年 04月
--日(--)
02日(水)
03 | 2008/04 | 05



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

班長さん

田舎でわ。。。集落があり、その中が各班に分かれています。
集落の代表者を区長。。。。班の代表者を班長といいます。

班長は1年ごとに交代でまわってくるのですが。。。

今年ついに 我家班長をやる事になりましたw

いらっしゃい1
今日は前の班長さんが引継ぎに来訪w
       ※外面の良いネオは。。。こ~んな笑顔お出迎え♪


いらっしゃい2

しばらくの間。。。興奮のアメあられ???
なかなか引継ぎ作業に入れないwww  しまいにゃ膝の上を行ったりきたり・・・・
「すいません・・・人が大好きなんですよw」 なんて言ってみたヾ(;´▽`A``アセアセ


いらっしゃい3

それでも。。。暫らくすると家の勢力図があらわになってきた・・・

甘え上手なニナに。。。ネオは終始押されぎみ・・・・(汗)
なんとか前にでようとして。。。。。
興奮しすぎてついに変態モード発動w ∑(=゚ω゚=;) !?

散々はしゃいだ後、引継ぎを終えて。。。前の班長さんが帰宅!

ネオは疲れはて。。。。
        *
        *
        *
        *
        *
        *
        *
        *
        *
        *
        *
        *
        *
        *
        *
        *
        *
        *
        *
        *
爆睡してましたw  しかも白目をむいてw
ネオ爆睡

かわいいって言ってくれた人がいるのにw  。・゚・(ノД`)・゚・。

「怖ぇ~よw」 ←ってコメントしないでねw
 
                でわでわ。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー♪





おこがましくも。。。ランキングに参加中です。
あなたの愛。。。お願いしますw

↑↑↑↑↑ ポチリン とね(^艸^*)

web拍手 by FC2

23:29 | ネオ&ニナ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
