2008年 04月
--日(--)
03日(木)
04 | 2008/04 | 05



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

体調悪いの?

ブログ開設から。。。。早3日!!
コメント入れてくれる皆さん、【ポチッ】っとしてくれてる皆さん
本当にありがとうw 感激のあまり何度。。。した事か・・・(^艸^*)

今までの記事では、なんとな~くお笑いに走っていましたが・・・
今日は、真面目にいっちゃおうかな?と思います。(不確定です。ご理解下さいませw)
主役1

ご存知の通り、主役はもちろんパピドンネオ
パピヨンなのに。。。体重6㌔越えちった ヾ(;´▽`A``アセアセ 

散歩中通りすがりの人
「可愛いわんちゃんですねwなんて犬種ですか?」
ネオまま
「ありがとうございますw。。。パピドンですよw」
散歩中通りすがりの人
「へ~パピドンですかぁ・・・・・・ん? パピドン???」
な~んて会話があったとか。。。なかったとか(謎)

そして。。。片耳だけが垂れている(左耳だけ・・・ファーレン???)(激謎)

=ネオとの出会いは偶然?必然?=
私は物心ついた頃からなぜか犬が大好きでした。
ただ、アパートやマンション暮らしでずっと飼う事ができず。。。犬の本&小物を買ったり
【犬を飼う為のノート】なる物を作ったり、偶然見かけた犬の写真を撮らせてもらったり。。。
親戚には、イヌキチって呼ばれてました(犬きちがい・・・って事らしい)Σ(|||▽||| )
で。。。。トリマーになったのも、ただただ犬が好きwって気持ちからでした。
※トリマー時代のエピソードもぼちぼち書くつもりです。

夢がかなったのは、結婚してからの事。。。犬の展示即売会開催を知り、車で2時間w
パピヨンにしようと決めてはいたものの。。。
なかなか良い子に巡り合わないと、諦めて帰る途中。
ペットショップの文字が目に入り、時間もあるしちょっと寄ってくか?なんて軽いノリでした。

そう。。。そこに居たのがネオです (^艸^*) ほぼ一目ぼれ状態w

病院にて2
 ↑写真↑は3月20日に病院に行った時のものです。
ネオは現在、慢性胃炎と診断され闘病中

緊張して、顔がこわばってますw

くすり3
薬で治療との事で・・・1ヶ月飲み続けて、また病院ですw(ノд-。)クスン

ニナ4
今日はネオの事ばっかだったので。。。おまけのニナ姫で~す♪

最後まで読んで頂きありがとうございましたw
それでは、また明日。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~


けしからん事に。。。ランキングに参加中です。
清き1票。。。お願いしますw

↑↑↑↑↑ パスッとね(^艸^*)

web拍手 by FC2

17:24 | ネオ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
