2008年 04月
04 | 2008/04 | 05



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

甥っ子姪っ子元気な子!!

家には人間のお子がいないせいか。。。あきらめた?(謎)
種族の違うお子は4人?。。。4匹いるから別に気にしてないw(^艸^*)
人の子も好きなので、甥っ子姪っ子をとても可愛いく思う♪

2008461.jpg

ネオまま「じゃあ。。。甥っ子姪っ子に会いにいく?」
早速、行ってきましたw ・・・・・・スッタカタwヘ(*--)ノ

数年前、ネオぱぱの祖母が亡くなった時、まだ小さな甥っ子姪っ子達の子守をした事があった。
ネオまま←結構人気あったのよw 同じテンションで遊ぶから???
ネオまま 「ちょっとトイレに行ってくるから待っててねw」
甥っ子姪っ子 「は~い♪」
・・・・・・・数分後
甥っ子姪っ子 「おばちゃん、まだ~」 
と、言った瞬間。。。をかけたはずのトイレのドアがいとも簡単開いた・・・・・(汗)
ネオまま「あの時の、おばちゃんのお尻を覚えてる?」
。。。。。。。。。。。。。。。。。とは決して聞けない[壁]^m^) プッ

そんな、とっても可愛い甥っ子姪っ子のお家に遊びに行った。

2008462.jpg
ネオは本当にどこに行っても愛想が良い・・・飼主としては複雑???( ̄へ ̄|||) ウーム


=甥っ子姪っ子との絡み①=  (4コマ漫画風)
2008463.jpg

2008464差

2008465差

2008466差


=甥っ子姪っ子との絡み②=  (4コマ漫画風)
2008467.jpg

2008468.jpg

2008469差

20084610.jpg

こんな光景を うふふ♪(* ̄ー ̄)v とほのぼのと見ていましたw
・・・・が あの事は、今回も聞けませんでした・・・( ̄ε ̄;|||

その後、母屋のばぁばにもご挨拶に行って、お茶飲みながらの雑談中
ネオ&ニナがやけに大人しい???

20084611.jpg

ネオ 「やっぱ、おやつはきたね~よな?」
ニナ 「ダイエットの為にも・・・我慢しまつか~?」
ネオ 「お前、俺よか食ってたべ~w」
ニナ 「あたちは6㌔も無いですし~♪」
ネオ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛オーマイガッ!!

ネオまま
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 ( ̄∇ ̄;)ゞポリポリ・・・




追伸:これは昨晩の出来事です。。。これからちょっと遠くの雪の無い公園にいってきまふw


最後まで読んで頂きありがとうございましたw
それでは、また明日。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~



応援ありがとうございますw

↑↑↑↑↑ クリックしてもらえると嬉しいですw(^艸^*)

web拍手 by FC2

11:38 | ネオ&ニナ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
