2008年 04月
--日(--)
07日(月)
03 | 2008/04 | 05



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雪の無い公園

おやつ中のところ・・・すいませんが御2人さん?
お天気も良いので、お出掛けしませんか?

2008471.jpg
なんか。。。ヤンキー眉毛だよね・・・ネオってw(笑)

2008472.jpg


と。。。言う事で・・・雪の無い公園にお出掛けしましたw

2008473.jpg

ネオ&ニナ 「ね~まだ準備できないのぉ~」
と。。。玄関の脇にある階段で、お待ちかねの御二方・・・(汗)

ネオまま 「ちょ。。ちょっと待ってもう少し・・・」(@Д@; アセアセ
ネオまま 「お出掛けの時位は、化粧しないと・・・世間の人に御迷惑でしょ」

車で約1時間半。。。。やっと公園に着いたw 

2008474.jpg
ここは、信濃川(河川敷公園)です。

2008475.jpg
雪が溶けて無くなったのは最近で、まだ桜も咲いてないけれど・・・
日差しは暖かくて、気持ちの良い風が吹いていましたw

2008476.jpg

2008477.jpg

2008478.jpg
風でネオのファーレンな左耳が立って。。。パピヨンになりましたw(一瞬)(^艸^*)

公園の中を散歩して、サッカーグラウンドでボール遊びしましたw♪


注:音声が出ますw(ネオままの声が・・・)(/ω\)キャ

ボールキャッチの達人「その後のサザビー」のサザビーちゃんが目標です。p( `o´ )q オッス!
ぜんぜん無理だけど・・・(泣)

20084710.jpg
魔法のおやつ=お○○○君?
ネオは魔法のおやつで。。。ちょっと出来る子に変身します(○゚ε゚○)プッ

2008479.jpg

長い時間遊んで。。。
だんだんと、風が冷たくなってきました。。。。。

20084711.jpg

ネオまま 「そろっと。寒くなるから、帰るよ~」
ネオ&ニナ 「は~い」   (⌒-⌒)はい!よく出来ましたw

20084712.jpg

明日も晴れて。。。
暖かな日差しが降りそそぎます様にw
 皆様の所にも!


追記: 春は別れと出会いがある季節。
    今日から新学期の所も多いと思います。
    新スタート。。。された方々、無理せず1歩1歩がんばって下さいねw



最後まで読んで頂きありがとうございましたw
それでは、また明日。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~ 


いつも、ありがとうございますw

  ↑↑↑↑↑ クリック応援もよろしくです(^艸^*)

web拍手 by FC2

15:08 | ネオ&ニナ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
