2008年 04月
04 | 2008/04 | 05



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

箱があったら入りたい?

こんにちはw
【いいとも】で、羞恥心のイエロー君が『天城越え』を(てんじょうごえ)って読んでいて
大爆笑のネオままです。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

人には誰しも。。。好きな事、止められない事ってありますよねw
家の長男のネオにも、ついついやってしまう事があります。

宅配便が来ると。。。。中身を出した後の箱に、必ず入ろうとするのです・・・(汗)

今日は、そんなネオの検証をしてみましたw♪(* ̄ー ̄)v


=どこまで・・・いける?=

※早速、横48㌢×縦29㌢×高さ29㌢の箱から~♪
2008491.jpg
これは、全然問題ないですねw
2008492.jpg
かなりの余裕を感じます。

※次は、横38㌢×縦26㌢×高さ10㌢ですw
2008493.jpg
これも。。。なんなくクリアーw
ネオまま「ニナ姫、邪魔しないでねw」
2008494.jpg
ちょっと。。。高さに不満そうです・・・(汗)

※今度は、かなり小さくなりますよw横27㌢×縦20㌢×高さ14㌢いきますw
2008495.jpg
果敢にチャレンジ!!
2008496.jpg
何気に、気に入ったみたいですw( ̄▽ ̄)
フィット感がたまらない~♪。。。って事でしょうか?

※最後にこれなら、どうでしょう?横22㌢×縦15㌢×高さ12㌢・・・無理かな?
2008497.jpg
ネオまま「はいそれです。さぁ~いってみましょう!!」
ニナ姫「いけよ、ほら!箱が好きなんだろw」
ニナ姫。。。かまってもらえず・・・ご機嫌ナナメ???ヾ(;´▽`Aアセアセ・・・

2008398.jpg
ほらほら、制限時間がせまってますよwヾ(*`Д´*)ノ
注:制限時間なんてものは、ありましぇ~ん。。。。あしからずw

2008499.jpg
ニナ姫「あ。。。いったよ・・・」
ネオはこう見えて、頑張る子ですw(^艸^*)
20084910.jpg
これは・・・・入った・・・・で良いのかな? Σ(・ω・ノ)ノ
微妙です(汗) 『頭隠して・・・』の逆バージョンですか?

20084911.jpg
本人が入れたと、思っているので入ったという事でお願いします。m(*- -*)m
注:ご不満な方は、コメント欄にどうぞ・・・(汗)


ここが、限界って事ですかねぇ o( ̄ー ̄;)ゞポリポリ・・・

20084912.jpg
ネオ殿、お疲れのご様子!
あんまり無理させるのも、なんなんで。。。検証はこれで終了ですw(⌒∇⌒)ノ

20084913.jpg
検証の結果にかなり満足のご様子です。
何事も、やってみなけりゃ分らないって事ですね~(* ̄m ̄)フフ

20084914.jpg
ニナ姫もがんばる子には、優しいんですよ。。。これがw(゚∇^*) テヘ♪




最後まで読んで頂きありがとうございましたw
それでは、また明日。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~


応援宜しくお願いします。

 ↑↑↑↑↑ プチッとね(^艸^*)


web拍手 by FC2

17:19 | ネオ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
