2008年 04月
--日(--)
12日(土)
03 | 2008/04 | 05



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カーラー(汗)

ネオままは、トリマーの他にも色々な仕事を経験してます。(バイト含む)
数年前、ホームセンターのパートをしていた頃の事です。
午後1時~8時まで、レジや品出し、商品の発注などをする仕事でした。

その日も、制服(仕事着)を着て、車で職場まで行きました。
駐車場に車を止め、事務所に入るまでに・・・お客様に会ったら、もちろん
「いらっしゃいませ~♪」と笑顔で挨拶!!

事務所に「おはようございま~す」。。。。。。。
・・・・・・事務所に居た同僚さん達が、固まりました。

同僚「○○さん・・・・頭・・・・頭に・・・」
ネオまま「ん?・・・・頭?」

頭にというか、髪にはしっかりと【カーラー】が巻いてありました。。。。。(汗)

何人のお客さんに、挨拶しただろう・・・・

ネオまま
「はずかし~○%×#■$△・・・・・・誰か私を、雪の中に埋めちゃってw」

店長「雪の中じゃ、春になったら出てきちゃうねぇ」(笑)

ネオまま「・・・・・・そうだね」

こんにちわwネオままです。

と。。。軽く小話の後に、本文なんですが・・・

CIMG0346 - コピー
上の写真は、ネオままお気に入りの1枚!
散歩に早く行こう!!と、言っているところですw

IMGA0067.jpg
こちらは、戌年の時に年賀状に貼った1枚!
今より、ちょっとだけ。。。男前?

今日は、朝からバタバタ。。。実家から親が泊まりで、遊びに来ました。
出掛ける準備して、お掃除して。。。。ネオ&ニナも何事?って一緒にバタバタ・・・(汗)

短い記事で。。。。すいませんm(*- -*)m

今から、桜を探しに。。。さまよって来ま~す♪
※お友達のブログには、夜にお邪魔しにいきますw

最後まで読んで頂きありがとうございましたw
 また明日。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~



※応援の1票。。。お願いしますw
   
↑↑↑↑↑ プチッとね(^艸^*)

web拍手 by FC2

11:37 | ネオ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
