2008年 04月
--日(--)
13日(日)
03 | 2008/04 | 05



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

桜咲く?

ネオぱぱは、私とは違い・・・食べても太らないタイプの人種です。
おまけに、ちょっと運動しただけで痩せてしまいます。
同じ物を食べてるはず・・・いや!量はネオぱぱの方が多く食べている。

ネオままは、心配になって考えました。
この人、お腹に虫でも飼ってるのかしら???

そして、愛情のこもった一言!!

ネオまま「これ以上痩せたら、ご飯もおかずも味噌汁も・・・」
ネオぱぱ「ん?」

ネオまま「ぜ~んぶ、ミキサーにかけて食卓にだすね。消化吸収にバッチリ~♪」

ネオぱぱ Σ(|||▽||| )


こんにちわw愛情深い?ネオままです。
昨日のバタバタの続きなのですが・・・・雲の多いあいにくのお天気。
ネオままの両親は、花見に行きたい!と言っているのですが・・・
ここはまだ咲いてない。。。そこで、上越の方に足を延ばしてきました。
※新潟は、ご存知の方も多いと思いますが、上、中、下越に分けて呼びます。

20084131.jpg
さまよって・・・上越市にある『高田公園』に初めて行って来ましたw

20084132.jpg
ここは、日本三大夜桜のひとつとしても知られているらしく・・・
約4000本のサクラがあるらしい。。。。知らなかった(汗)

20084133.jpg
車で1時間半。。。桜が咲いていました。
今がちょうど見ごろなのか、曇り空なのに、沢山の人でにぎわっていました。

200841311.jpg
ネオ「ん?あれ何だ??」

20084135.jpg
人力車が走っていましたw
ネオ&ニナに人力車に乗った人が、手を振ってくれたので、とりあえず・・・
ネオままが、笑顔で手を振ってみましたよぉ (^ー^)ノ~~

20084136.jpg
それにしても・・・人が多い!!
普段、田舎にいる私達は、ちょっと困惑気味・・・・?
ネオ&ニナもキョロキョロと周りを気にしながら、歩いていました。

20084137.jpg
かな~りの広さの公園!!
歩いては立ち止まり、また歩く・・・すると橋を発見!!

20084138.jpg
とりあえず・・・渡ってみよう♪

20084139.jpg
橋の途中。。。ここからの見晴らしも綺麗でしたw 菜の花も咲いてましたよw
これで、天気がよければ最高なんですがね (*^▽^*)ゞエヘヘ
な~んて言いながら・・・

200841312.jpg

明日も、この話題でブログ更新しちゃおうかな?
と。。。せこい事、考えてますw なので続く~♪


いつも見に来てくださっている方、すいませんでしたw
今日もバタバタは続き、こんな時間の更新になってしまいました。
出だしも、『こんにちわw』じゃないよ(怒) って感じですよね~(汗)
こんばんわwネオままです・・・・ちょっと小声で言ってみましたw(笑)


それでは。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
また明日。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~



※気が向いたら、応援。。。宜しくお願いしますw
   
↑↑↑↑↑ プチッとね(^艸^*)




web拍手 by FC2

23:00 | ネオ&ニナ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
