2008年 04月
--日(--)
14日(月)
03 | 2008/04 | 05



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

桜。。。続き♪

今日の天気は、曇り時々雨。。。どんよりしてます。

こんにちわw
バタバタの週末。。。肩凝りで頭痛に苦しんでいるネオままです。

今日は、週末の出来事!お花見の続きですw
20084141.jpg
『高田公園』の桜は今がちょうど見頃!! 外堀には沢山のハスもあるみたいで。。。
ハスの見頃は7月下旬~8月上旬、毎年『ハス祭り』が開催されてるそうです。

20084142.jpg
お堀の橋を渡ったところに・・・
ネオ「ん?何だ?」

20084143.jpg
お城がありましたw 『高田城』です。
このお城の特徴は。。。。平城で、他の平城と違った二つの点があります。
一つは天守閣が建築されなかった事、二つ目は石垣が積まれていない事です。
天守閣の代わりに、三重櫓が建設されたそうです。
ネオまま「お城の事は良く分りません・・・」 (´~`ヾ) ポリポリ・・・

20084145.jpg
ネオ&ニナは、花よりも城よりも人に興味があるみたいで。。。
沢山の人に、かまって頂きましたw
ありがとうございました~♪

20084144.jpg
天気が悪かったので、道もドロドロ。。。
そんな中、かまってくれそうな人に突進して行く猪バリのネオ&ニナ・・・(汗)
ネオまま「すいませ~ん」 謝ってばっかりです。
かまってくれたお兄さん「犬大好きですから、大丈夫ですよ~♪」
なんて心の広いお方だ。。。(/ヘ ̄、)グスン 感動ですw

20084146.jpg
噴水のある広場もありました。

20084147.jpg
本当に、たっぷり桜を満喫!!
露店で、お腹もふくれましたw(笑)

20084148.jpg
ネオまま「そろそろ帰ろうか?」
ネオ「いやぁ~楽しかったね~♪」
ニナ「綺麗だったよね~♪」
ネオまま(嘘付け!桜なんか全然見てなかったじゃんw)(T_T)

20084149.jpg
駐車場に向かう途中。。。
ネオ「なんか、なごりおしい・・・」 帰りたくないって感じでした。

200841410.jpg
よし!!また、絶対来ようねw
ネオ&ニナと約束!!。。。。今度は、ハスが咲く頃にでも来ようかな?




最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日は、晴れの予報! また明日。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~



※応援の1票。。。お願いしますw
   
↑↑↑↑↑ プチッとね(^艸^*)

web拍手 by FC2

16:13 | ネオ&ニナ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
