2008年 04月
04 | 2008/04 | 05



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スリングで弥彦w

動物病院に勤めていた頃、見習いの女性の先生の話w
その日、ある電話がかかって来た。

見習い先生「はい、K病院です。」
電話の人「大変なんです!」
見習い先生「どうされました?」
電話の人「鉛筆がお尻の穴に・・・」
見習い先生「え?どんな具合ですか?」



電話の人
「あはぁ~気持ちいい~♪」
見習い先生「・・・・・」

イタズラ電話でした。。。(汗)
※良い子は絶対に真似しないようにね(゚∇^*)ノ


こんにちわwネオままです。
今日は日曜日の事を、ここまでひっぱっての記事ですw
20084151.jpg
実家の両親が遊びに来てくれたので、どこかに連れて行ってあげよう。
その日は、下越にある『弥彦神社』に行ってきました。ここも桜が咲いてましたよ♪

20084152.jpg
入ってすぐの所に鹿さんがいました。 他にも色々・・・(謎)

20084153.jpg
ネオには、初鹿です。
大丈夫かな?とゆっくり近づきましたが。。。。
ネオも鹿も『見て見ぬふり~』的な反応!!そんなもんなのかな・・・?(汗)
※神社の中では、ネオ&ニナは【ドックスリング】に入れてます。
 マーキングの鬼!ネオをこんな神聖な場所で野放しにできません。(・・。)ゞ

20084154.jpg
ニナは【ドックスリング】に入っていると。。。強気になります。
人に優しく?犬に厳しい?。。。他のわんこに向かって吠える×2・・・やめてぇ(汗)
あっという間にレッドカード。。。。。。退場w

20084155.jpg
弥彦神社なら、穴場じゃん♪。。。って、思っていた私達。
なんだか、人が多い?。。。偶然なんですが『湯かけまつり』の日でした。

20084156.jpg
湯神社(石薬師様)より神湯を頂き、それを青笹で人々に祓いかけながら町を練り歩くそうです。
残った湯は、いただけるのですが「絶対に、飲まないで下さい!」との事・・・(笑)
正しくは。。。自宅のお風呂に入れて、無病息災を願うそうです。

20084157.jpg
わんこと一緒に来ている人も多く。。。早速挨拶しましたw
ラブラドールのジェイジェイくんとゆっこちゃん(^艸^*)
とっても良い子でした♪ JJくんのお座り・・・内股になっててプリチーですねw

20084158.jpg
スリングに入っているネオに興味津々!
その頃、ニナは・・・強気モードのまま、喧嘩大安売り中・・・ビビリのくせに(汗)

20084159.jpg
ネオはスリングに入っていると、眠くなるみたいで。。。大人しくて良い子です。
対照的な2人。。。(;^◇^;)ゝ アハハ
※よく見ると、鼻水出てるよネオ。。。写真じゃよく分らないかな?

200841510.jpg
その後、寺泊 鮮魚市場に立ち寄り。。。夕飯も食べて帰宅!
土・日曜日のお出掛けで、ネオ&ニナもさすがに疲れた様子でしたw
実家の両親も昨日帰宅!みんな、お疲れ様でしたw


最後まで読んで頂きありがとうございましたw
ではでは・・・また明日。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~



※良かったら応援の1票。。。お願いしますw
   
↑↑↑↑↑ プチッとね(^艸^*)

web拍手 by FC2

16:06 | ネオ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
