2008年 04月
--日(--)
17日(木)
03 | 2008/04 | 05



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まま、絶叫w

20084171.jpg
晴れた日は、ハリキッテお散歩にくりだす私達!!
ニナ姫?そっぽ向いてますけど・・・・(汗)

20084172.jpg
ニナ姫「は~い♪」
ネオまま「はい。良いお返事ですw」
20084173.jpg
気温もあがり、雪もほとんどが消えました。
見えるのは【魚沼産コシヒカリ】の水田ばかり。。。(笑)
もうすぐ。。。田ぶち(田んぼを耕す事)が始まります。
20084174.jpg
そんな中、アクシデントがありました。
ネオが側溝の上の雪を踏んで、落下!!∑(゚Д゚)アッ!?
幸い側溝は浅く、すぐに自分で『ひょい』っとあがってきましたが。。。。
ネオまま注意しなきゃと反省・・・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ・・・

20084175.jpg
散歩が終わると、家の前で『ロングリード』につなぎ換え、遊ぶのがいつもの習慣です。
今はボールより、雪遊びに夢中な2人w

20084176.jpg
ニナ姫「まま~殿が壊れたよw」
ネオまま「ネオが壊れたって・・・どういう事・・・・???」

振り向いた私は、すぐさまフリーズ!!Σ(|||▽||| )

そして・・・・・


(|||ノ`□´)ノ<まじですかあぁぁぁぁぁー!!
絶叫が、田舎の町にこだましました。



20084177.jpg
 でろ~ん・・・・(汗)
ネオ殿「エヘ♪エヘ♪」
ネオまま「・・・・エヘってあんた・・・・・何で、ちょっと得意げなん?」

忘れてました。雪が土埃で汚くなっている事を・・・・(泣)
それは、今期1番の仕上がりでした・・・(激泣)

※短い動画ですが、ネオ&ニナが雪山で遊んでるとこです。

20084179.jpg
ネオままが動揺していたら。。。。
たまにお会いする『おじいちゃん&ポチ』が来ました。
ネオはポチと仲良しですが。。。。ニナは「近づくなボケw」ってな反応!!
ネオまま「ニナ?ボケじゃなくポチでしょ・・・あはは」(苦笑)

200841710.jpg
ネオまま「ポチ~ち、近い・・・」(汗)
ポチの写真撮ろうと思ったら、近すぎてピンボケちゃった。
これぞほんとの、ボケ?。。。ポチごめんなさい m(_ _)m
※ポチはとっても優しいワンちゃんです。おじいちゃんもとっても良い人ですよw

200841711.jpg
ドロドロになって、親友にも会えて。。。
いつもの散歩だけど、いつもよりご満悦のネオでした(^艸^*)


それでは。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
 また明日。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~


※応援の1票。。。お願いしますw
   
     ポチッとねヽ(*´∀`)ノ

web拍手 by FC2

18:01 | ネオ&ニナ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
