2008年 04月
03 | 2008/04 | 05



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

頭痛でも寝顔で元気w

私の弟は、同じ血が流れているとは思えない程、しっかりした人です。
私がボケなら、彼はツッコミですねw
これはまだ、中学か高校生だった頃の会話です。

「姉貴、握力ってどれくらいある?」

握力!。。。負けず嫌いの私はこう答えました。

姉「う~ん。測ってみないと分らないけど・・・たぶん100位かなぁ」

弟「へ~林檎が握りつぶせるじゃん」

そのクールなツッコミで、知ったかぶりして答えたのが、ばれた事に気が付きました。
姉としては、「そんな訳ないじゃん♪」みたいな、優しいツッコミしてほしかった・・・(泣)

ちゃんと測った結果 【右26㌔ 左23㌔】 平均ちょい下でしたw
100って・・・どんだけサバ読んでんだよ!ってお話でしたw
※注)知らない事は正直に「知らない」と答えましょう。(*`д´)b OK?

こんにちはwネオままです。
昨晩は風が強く、よく眠れませんでした。
おかげで、頭痛持ちの私は薬を飲んでダウン!!
当然、散歩もお休み。。。。天気も悪かったんですがねぇ

20084181.jpg
私が寝ている時は、ネオ&ニナも大人しく寝ています。
私の具合が悪い時は、枕元に一緒に寝て、絶対に起こそうとはしないのです。
ネオぱぱが単身赴任中に、私がインフルエンザになった時もずっと横に居てくれました。
1週間以上、散歩にも連れて行ってあげれなかったのに、文句1つ言いませんでした。
パソコンにずっと向かってる時は、文句ばっか言われてますけど・・・(汗)

20084182.jpg
この子達の安心しきった寝顔は、見ているこっちもなんだか癒されますw
ちょっとイタズラしたくもなるんですが。。。(^艸^*)ウフフ

20084183.jpg
特にニャン子は、よく寝ますよねw
1日15~16時間寝て過ごせば、そりゃ~育ちますよ。ミュウは育ちすぎ!!

20084184.jpg
サクラもすやすや寝てま・・・ってどんな格好ですかぁヽ(´o`; オイオイ
時々。。。こんな格好で寝てるんですが、息が苦しくなったりしないのかなぁ?


≪おまけの衝撃ショット!!≫

20084185.jpg
ミュウ?Σ(・ω・ノ)ノ<恐
今日は可愛く締めようかなと思っていたんですが、こんな写真が撮れたので載せました。
目が光って写るのは、暗いところで撮った時だけだと思ってたんですが
灯りの点いた部屋でも撮れるんですねぇ。。。部屋が暗いのかな?・・・(汗)
とびママさん、これぞ 妖怪 です。(笑)

そんなこんなで寝て過ごした、もったいない1日でした。
面白く無くて、ごめんなさい m(_ _)m


最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日は、元気になるぞぉ! また明日。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~



※応援の1票。。。気が向いたら、お願いしますw
   
     ポチッとね(^艸^*)

web拍手 by FC2

20:30 | ネオ&ニナ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
