2008年 04月
04 | 2008/04 | 05



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

病院に行ってきましたw

こんにちわwネオままです。

今日はネオの【胃炎】の再診で、病院に行ってきました。
片道車で2時間。。。遠かった・・・(-。-;)フウ
20084191.jpg
【3種類の薬】を飲んで1ヶ月。。。2回ほど吐いたけど、状態は良くなっていると思います。
ニナは付き添いです。(笑)
20084192.jpg
この病院は待合室もありますが、診察室も4つ有りそこで先生が来るのを待ちます。
ニナ「あ~聴診器がある~♪どれどれ・・・?」
20084193.jpg
ニナは付き添いなので、この余裕!
それに比べ、ネオは緊張してずっとこの体勢のまま伏目がち・・・・ヾ(^^ )ヨシヨシ
先生は後ろのドアから、診察室に入って来ます。
20084194.jpg
ニナ「あ!先生きた~w」
ネオ「え!!」ΣU゚д゚;U !?
ネオはどうも、後ろが気になってしかたないみたいです。(笑)
20084195.jpg
なのに、まともに後ろは振り向けない・・・(汗)
ニナ「ビビリすぎだよね~♪」

そして、ゴッドファーザー先生登場!!恐いので、写真はここまで・・・。
ゴッドファーザー先生は、この病院の院長先生です。
なぜ。。。ゴッドファーザー先生と呼んでいるか?
それは、ゴッドファーザーの『パララパラパラパラパララ~♪』の曲を病院のBGMに使った為。
注)決して、元暴走族ではありません。たぶん・・・?

診断の結果(先生の話)。。。
胃・食道の炎症は、大きな病気では無いけど、本人はかなり辛いんですよ。
ずっとムカムカして、吐き気がある状態ですからね。
薬を1種類に減らして、もう1ヶ月様子を見ましょう。
それとこの子の場合、これからも抗アレルギー食の方が良いでしょう。
                            。。。。。。との事でした。
一時は3日に1度吐いて、吐いた後「キャンキャン」鳴いていたので、本当に良かったです。

せっかく遠くまで来たからと、その後この近くの『ドックラン』に行きました。
20084196.jpg
今日は朝から、ノリノリのニナ姫!!
20084197.jpg
ニナ「わたしが姫様よ~エッヘン!」
威張りちらしの、吠えまくりですw・・・・やめてぇ(ノ_・。)
20084198.jpg
そして。。。追いかける×2・・・・・たのむからやめてぇ(。>0<。)ビェェン
写真には撮れなかったけど、ラブラドールにも果敢にアタックしてましたw
20084199.jpg
獲物には、後ろからそっと近づく!!
獲物じゃないし、オシッコ中だから・・・・( ̄◇ ̄;)ねっやめよ...
200841910.jpg
そのくせ私が無視して移動すると、慌てて後をついて来る。
お前は、ドラえもんのスネ夫か!! 私はジャイアン??(汗)
200841911.jpg
その頃、殿はというと。。。
違う女と浮気中? 姫という者がありながら・・・Σ(□ ̄; )

200841912.jpg
ネオ「次行こ、次~♪」
ネオは野放しにすると、マイペースです。・・・(汗)


最後まで読んで頂きありがとうございましたw
それじゃあ、また明日。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

※応援の1票。。。気が向いたら、お願いしますw
   
     ポチッとね(^艸 ^*)

web拍手 by FC2

23:59 | ネオ&ニナ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
