2008年 04月
04 | 2008/04 | 05



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日もドックラン?

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、昨日今日と帰宅時間が遅く。。。
ブログのUPも12時をまわってしまいました。日付が変わってしまい、焦った私は・・・
日付&時間を設定してUPしましたw ごめんなさい m(_ _)m
でもねでもね。。。写真を100枚以上撮って、それを選んで加工して・・・大変なのよ(泣)
↑↑↑言い訳なのでスルー可です。

こんばんわwと言っておこう。ネオままです。←控えめに(笑)
今日(20日)は、雲は多めだけど、久しぶりに青空が覗くいい天気でした。
こんな日は遊びに連れていかな、可哀想と。。。車で10分程の所にある某リゾート宿泊施設
に行ってきました。
20084201.jpg
冬場は来ないので、今年初!! ネオも大喜びでしたw
20084202.jpg
来る途中。。。道端で『つくし』『フキノトウ』を発見!!
子供の頃九州に住んでいた頃は、春には『つくし』を採って食べていました。
が。。。ここでは『つくし』は雑草扱い!! 誰も採ったりしません・・・(汗)
そりゃ~『フキノトウ』『タラノメ』『コゴミ』『ウド』『コシアブラ』。。。他にも色々。
山菜の宝庫です。・・・・さすが山の中って言わないでねw(笑)
20084203.jpg
ここに来る理由は1つ!!
宿泊者用の無料 『ドックラン』 が有る為。 もちろん、宿泊なんてしてませんが・・・
地元でも、知る人ぞ知る穴場です。
20084204.jpg
雪も融けてきたので、そろそろかな?と思って来たのに・・・
まだ、柵で囲いがされてなかったぁ (≧ヘ≦)ムウウウ
20084205.jpg
ネオまま 「仕方ない、歩きましょうか?」
20084206.jpg
残念そうにしていたネオでしたが 「散歩?」 のキーワードにはこの反応です。
20084207.jpg
ここには小さな湖があり、周りが遊歩道になっているんです。
奥に見えるコテージが、ペットと宿泊出来る様になっています。 (^艸^*)
20084208.jpg
ネオ 「早く早く~♪」
ネオまま 「待って~まま体が重くて、そんなに走れないよw」 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
20084209.jpg
ニナ姫。。。道に流れてる雪解け水、飲んでるし・・・(汗)
200842010.jpg
お日様がでてると上着はいらない暖かさ。風が気持ちよかったですw
200842011.jpg
『ドックラン』で思いっきり走る事は出来なかったけど。。。。
それなりに2人共、楽しんでくれたみたいでした。
200842012.jpg
ネオまま 「それじゃあ、買物でも行こうか?」
今日は20日 『お客様感謝デー』 ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランランラン♪
200842013.jpg
その前に。。。にゃんこ達のご飯を買いにホームセンターに立ち寄りw
ニナ姫 「GO、GO、GO~♪」
ネオ殿 「前がぜんぜん見えないよ・・・」
ネオぱぱ 「ニナ、そのうち眉毛がつながるんじゃん」
ネオまま 「いや!それ郷さんじゃなく、両さんだから・・・・」

どこまでも、アホな家族です・・・・・ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ


それでは。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日も、晴れます様に! また明日。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

※応援の1票。。。気が向いたら、お願いしますw
   
     ポチッとね(^艸 ^*) 


web拍手 by FC2

23:59 | ネオ&ニナ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
