2008年 04月
--日(--)
21日(月)
03 | 2008/04 | 05



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ニナ姫の弱点!

春と言えば、【狂犬病の予防注射】早速行ってきました。
家から1番近い(車で20分)の、いきつけの動物病院。
先生にお願いして、注射のシーンを動画で撮ったのですが・・・
再生してみてビックリ!! 先生の顔・顔・顔・・・(汗)
写らない様に、注意してたはずなんだけど?

動画加工のしかたが分からず、あえなくボツ
もしかして先生、写りたかった?・・・(; ̄ー ̄A

ネオは昨年の注射の時、脱脂綿で拭く。。。注射の前段階で「きゃん」と鳴いてしまい
先生に「まだ打ってないよ・・・」と言われてました。
なのに、今年はすごく良い子で、偉かったです。←親バカ発言!
脂肪の厚みが増して、痛みの感じ方が変わったのかな?
もちろんニナ姫も、お利口でしたw
20084211.jpg
散歩の様子を写真に撮って、ブログに載せる事は、長年の夢でした。
しかし。。。左手に散歩バック右手にリード首にデジカメ・・・なかなか写真が取れませんw
撮れてもこんな感じばかり・・・(汗)「(´へ`ウーム
散歩の時間を決めてないのと、田舎なので公園が無い=他のワンちゃんとの絡みも無い。

2頭引きに変えてからは、私1人でも散歩が出来るんですけど・・・
前に1頭づつリードつけて散歩中、片手に持つとリードが絡むので、両手に持ったら
今度は私が回る回る、遠くから見ると・・・・明らかに不審人物です(笑)
なので散歩の様子は、時々お伝えしますねw
20084212.jpg
家の中でもニナは、遊ぶ事が大好き♪
今までどれだけの玩具を再起不能にしたことやら・・・(ノ△・。)ナケルネェ
20084213.jpg
今日はこんな物を用意してみましたw
先日ホームセンターで買ってきた物です。カサカサ音がして中に入れる様になっています。
20084214.jpg
早速、大御所のサクラが興味を示してくれました。
20084215.jpg
犬というより猫用の玩具なので、気に入ったみたいです o(*^▽^*)o~♪
20084216.jpg
その後はネオ殿。。。やっぱり、迷わず中に入りました。
20084217.jpg
しかも、メチャメチャ気に入ってるしねw(≧m≦)ぷっ!
20084218.jpg
ネオ。。。相当機嫌が良く、ニナに熱~いキス (///∇//)テレテレ
20084219.jpg
それにしても、ニナ姫が大人しい?
いつもならネオの遊んでるボールとか、横からかっさらっていくのに・・・
            ( ̄ー ̄?)ドシタカナ・・・
200842110.jpg
ニナ 「これ、どうやったら取れるの?」(半泣)
ネオまま 「取れないよ!ってか取らなくていいから・・・」

どうもニナは『カサカサ』という音が苦手な様で、ボールはほしいけど・・・

ボールをくわえ・・カサカサ・・ビックリ!またくわえて・・・ビックリ!!
これを何度も、繰り返していましたw (早く学習してほしいなぁ)←ネオまま心の声。
小悪魔なニナ姫の弱点、見~つけた! ( ̄∀ ̄*) ムフ


それでは。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日も、晴れます様に! また明日。。。ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~



※応援の1票。。。気が向いたら、お願いしますw
   
     ポチッとね(^艸 ^*)


web拍手 by FC2

21:33 | ネオ&ニナ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
