2008年 04月
--日(--)
22日(火)
03 | 2008/04 | 05



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

農道開通w

昨日のブログに書いたとおり、散歩中の写真は撮りづらい・・・
でもとりあえず、デジカメは首に下げて散歩に行ってます。ネオままです。

今日も、『なにか良い事ないかなぁ』と期待しつつ出かけました。

20084221.jpg
やっぱりこんな写真しか撮れないのかな?
20084222.jpg
ニナ姫はこう見えて力持ち?
殿が進みたくても、進めなくなる事がしばしば・・・(笑)
20084223.jpg
そんな時は。。。
ネオまま 「ほら、行くよ~まま先行っちゃうよ~」
と言うとニナ姫も慌ててついてきますw

冬の間は、散歩コースが限られているのですが。。。ついに農道が開通!
200842214.jpg200842215.jpg
左が冬の農道、右が現在です。 同じ場所なんですよw
20084226.jpg
農道の方が車が少なく、伸縮のリードをいっぱいに伸ばしてあげれるんですw
20084227.jpg
散歩中は犬に話かけましょう!
たぶん『待て』『止まれ』『よし』などの事なのでしょうが、私の場合。。。

ネオまま 「今日はいい天気だねぇ明日も晴れるかなぁ?ねぇ聞いてる?」
などと話かけてます・・・(笑)
ネオ&ニナは(なんのこっちゃ?)ってな表情しています。
20084228.jpg
いつもの様に話かけていると、遠くの方から「おぉ~い」と呼ぶ声。
ポチとおじいちゃんが後ろからやって来ました♪
ネオはポチを見つけると逆走ダッシュ デデデ≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
20084229.jpg
せっかくだから、一緒にお散歩しましょうw
おじいちゃんと話ながらの楽しい散歩 o(*^▽^*)oエヘヘ!
200842210.jpg
。。。。って言ってるそばからこれです・・・(汗)
ニナ姫 「あたしの後ろに立つんじゃないわよ」(怒)
ポチ 「あなたはゴルゴ13ですか?」  ( ̄△ ̄;)

なかなか前に進めず、ゆっくり散歩する羽目になりました。
それから、こんな子にも会えましたw 今日はラッキーです。
200842211.jpg
コーギーの男の子。
とても大人しい良い子でポチとは顔なじみ、ネオもすぐに仲良くなりました。
が・・・・メチャメチャ焦ってるお方が1人?
さすがに自分より大きな3頭の男の子にはビビッてました。。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
200842212.jpg
男の子なのに名前は【りん】ちゃん。(^艸^*)
ニナはついにフレームアウトしてしまった・・・(汗)

ポチとリンちゃんにBye-Byeして楽しいお散歩も終わり家に向かうと。。。

200842213.jpg
ニナ 「あれ?」
ネオ 「・・・ない?」
そう。。。いつもクールダウンする雪山が融けてなくなりましたw
ネオ&ニナは楽しみにしていたらしく、暫し呆然。
ネオままは、やっと『ドロドロ地獄』から開放され、満面の笑みでしたw
 
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


それでは。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日もいい日になります様に! また明日。。。(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたら、お願いしますw
   
     ポチッとね(^艸 ^*)

web拍手 by FC2

23:50 | ネオ&ニナ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
