2008年 04月
--日(--)
23日(水)
03 | 2008/04 | 05



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

消えた画像!!

今日はちょっとショックな事がありました。ネオままです

いつもの様にデジカメ首から引っ下げて、散歩に行きました。
20084231.jpg
このお尻からスタートするのって3日連続じゃん・・・(汗)
お食事中の人いたらごめんなさい (。-人-。) スマヌ
今日はさすがに何も無い散歩になりそうな予感がしたので、農道の途中で『撮影会』

ネオまま 「は~い。ストップ!写真撮ろうねw」

20084232.jpg
最近写真ばっかり撮ってるので、ネオもニナも少しあきあきしてる感じです。

20084233.jpg
ネオまま 「は~い。笑って×2~撮るよ~」
ネオ 「あははは・・・」 ←なんかメチャ冷めた笑い・・・

20084234.jpg
ネオ 「はい!終了w」
ニナ 「わ~い 解散×2」


。。。。って 「こら、待て!全然解散言ってないし!」 (*`Д´*)ノ

20084235.jpg
ネオまま 「ほら、もっかい座って・・・すぐ終わるから」
20084236.jpg
ネオまま 「ネオく~ん、笑顔は?」
ネオ 「あはw」 ←今度はかなり渋々ですか?

まぁ。。。あんまり強要しても可哀想だし、笑顔が自然じゃないよねw

ネオまま 「よし次、ニナ姫!笑顔して見せて~」

20084237.jpg
ニナ 「にぱ❤」 w(゚0゚*)w オオー!いい笑顔♪
ネオ 「負けた・・・・」
20084238.jpg
ニナ 「さっ!終わったから行こ行こ」
ネオ 「う、うん・・・・」
心なしか、ネオ元気がないような。。。。。ナクナヨ (o・_・)ノ”(ノ_<。)


20084239.jpg
な~んて事、あるわけな~いw
這い上がる早さは、ピカイチです!

ところで、何がショックなの?とお思いでしょう。
デジカメで写真を撮って、帰ってからPCに取り込もうとしたら・・・・
「あれ?」半分以上の写真が再生不可・・・(汗)

なんで?。。。。頭をよぎったのは『雪山転落水没事件』
ネオぱぱのトラップに引っ掛り、ネオままが雪山から転落!!
デジカメもろ共、水溜りにボチャンという事件です。
すぐに、乾かしたはずだったのに・・・ついに壊れた?

と思ったんですが。。。原因はSDカードで、フォーマットしたら復活しましたw

でもね。。。。
今日の散歩では、わんこ友達には会えなかったけど、園児や沢山の人にかまって
もらったんです。その画像が全部消えてて・・・(泣)
それをネタにしようと思っていたのに・・・(大泣)

残った画像で苦し紛れにUPしたので、同じような写真ばかりですいませんでしたw
こんな日もあるさ! (⌒・⌒)ゞポリポリ
私も這い上がりには、自信があります。(笑)



最後まで読んで頂きありがとうございましたw
 また明日。。。(* ̄▽ ̄)ノ~~


※応援の1票。。。気が向いたら、お願いしますw
   
     ポチッとね(^艸 ^*)

web拍手 by FC2

23:29 | ネオ&ニナ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
