2008年 04月
--日(--)
26日(土)
03 | 2008/04 | 05



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

小さな幸せ

今日は私の数十回目の誕生日でした。ネオままです

思えば昨年の誕生日、ネオぱぱにも生みの親にも忘れられ・・・
誰にも「おめでとう」のおの字も言ってもらえなかった。(泣)
まぁ。。。祝ってもらう様な歳でもないんですけどね。(笑)

でも、今年は違ってました。
何人かの友人に「おめでとう」と言ってもらい、この1言がどんなに嬉しいかを
改めて感じた日になったのです。 本当にありがとうございましたw

そして我家でも、ささやかな誕生日のお祝い。。。

200804261.jpg

買物に行ったついでに、桜のケーキを買ってきました。
ローソクの数は全然足りませんが・・・
恐らく、歳の数だけ刺したら『針山』の様になる事でしょう。(汗)

200804262.jpg

ケーキが好きなのは、人もわんこも同じみたいですねw
ずっと凝視したまま動きません。
ネオまま 「いいでしょう?まま誕生日なんだよ~♪」 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

200804263.jpg

あまりにずっと見てるので、ちょっとだけ『おすそわけ』してあげる事にしました。
注:犬に人用のケーキをあげるのは、あまり良くありません。

ネオまま 「ちょっとだけ、味見だけだからね!」


200804264.jpg

フォークを置いた瞬間・・・・・

Σ( ̄□|||| あっ!!

ネオまま 「わ~~~!!まて、マテ、待て~~~」 ←言い方を変えました。

私が慌てふためいているところ、ネオぱぱその瞬間を激写!!
。。。ってか止めるだろ、普通w

私の小さなバースデーケーキは3分の2位に減ってしまった・・・・(泣)
こんな甘い物食べたら、まま太るよ~って、優しさなのかな? ←そんな訳ない。

小さなケーキは、さらに小さくなっちゃったけど・・・
今年はプレゼントを買ってもらいましたw(感涙)

ネオぱぱ 「去年はおめでとうも言ってないから、何か好きな物買いな」 ←罪ほろぼし?

200804265.jpg
でねでね、COXで『バック』と『七分袖のTシャツ』を購入!
TシャツはSALEになってて安かったんですよぉ ←生活がにじみでてますが(汗)


そんなに派手じゃないけど、これが私の普通。
普通の人生はつまらない? いやいや普通が一番難しい!

刺激が無くても、愛する者達が元気で笑っていれば、それが何よりも幸せな事です。
皆さんも、小さな幸せを沢山見つけられます様に。。。。



今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
 また明日。。。(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



※応援の1票。。。気が向いたら、お願いしますw
   
     ポチッとねヽ (^◇^*)/

web拍手 by FC2

23:59 | ネオまま | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
