2008年 04月
--日(--)
30日(水)
04 | 2008/04 | 05



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

引っ張りっ子

今日は暖かかった。と言うよりむしろ暑かったですねw
寒いのも暑いのも苦手なわがまま、ネオままです

20084301.jpg

今日みたいなお天気をピーカンって言うんでしょうか。←古い?
まさに雲1つありませんでしたw

20084302.jpg
ネオは晴れた時だけ、お散歩の催促をするんですよ(笑)
お散歩の準備してる間「きゅーん」って言いながら後をついてきます。
何よりもお散歩が大好き!! ままより好きなんじゃ?って思います(汗)

20084303.jpg

今日の散歩は『2頭引き』なのでこんな事になってます。
ニナも引っ張るんですが、散歩直前はいつもネオが優勢!!(苦笑)

20084304.jpg

ニナ姫 「元気すぎて困りまちゅ~」
姫に言われちゃってます。 (>▽<;アンタニハイワレタクネw

20084305.jpg

ネオ 「ちょい休憩しない?」
ニナ 「なに言ってんの?そら、ちゃっちゃと行くよ!」

ネオはだんだんとスピードがゆっくりになってきましたw
今日は暑いからバテちゃったかな?

20084306.jpg

2頭引きだとたまにこんな風に、お互い横に引っ張りっこして、なかなか前に進めません。
よけいな所で体力使ってますよ~。(笑)
私の方が早いしね・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

20084307.jpg

ネオ 「くたびれた~休憩しようよ・・・」
ニナ 「も、もう限界でふ~」
ネオまま 「だから言ったのに~。無駄に体力使ってるって」 (-。-;)
暑いから少し休んで、ボチボチ行きましょう?

20084308.jpg

ネオまま 「だって・・・道はまだまだ長いから」

お散歩の時やお出掛けの時は服を着せるんです。
だから服を見ると『楽しい事がある』と思うのか、大喜びするんですよw
でも、もうそろっと夏服&夏用ハーネスに変えないとですね。


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
また明日。。。ヾ(。・ω・。)マタネー!!


※応援の1票w 気が向いたら、お願いします。
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓でお願いしますw
【携帯ポチッありがとw】

web拍手 by FC2

22:33 | ネオ&ニナ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
