2008年 05月
--日(--)
02日(金)
04 | 2008/05 | 06



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

わんこの写真

昨日は『全国気温ベスト10』で、のきなみ北海道がランクイン!!
北と南の逆転現象が起こったみたいですねw
いつもコメントをくれる『蘭夜雫さん』は暑さの中、作業大丈夫だったかな?

今日も、ネタを探しにお散歩へ・・・(笑)
お散歩も昼間の時間は暑いかな?と夕方行って来ました。
そして今更ですが、わんこ写真の難しさを思い知らされました。(-_-;*) ウゥム

2008521.jpg

日が沈みかけなので、真っ暗になる前に写真撮っておかないと・・・

2008522.jpg

これはまだ、良く撮れた方の写真です。

2008523.jpg

動きまわるこの子達を撮るのは本当に大変!!
ネオまま「ニナ~何してんのかなぁ・・・」 ┐('~`;)┌

2008524.jpg

お座りさせても、なかなかカメラ目線をしてくれません。(汗)
特にニナは何を言っても、他の事が気になって向いてくれない・・・(泣)

2008525.jpg

(やっと向いてくれた)と思ったらこれです。・・・( ̄▽ ̄;あはは

2008526.jpg

暗いからと、フラッシュをたくとこんな感じに写っちゃいます。
まるで夜行性の動物が、出てきたところを撮影されビックリみたいな!(笑)

2008527.jpg

ネオもすごい事になってますw
片目が赤く光って、サイボーグ戦士のよう?悪役っぽいですが・・・(汗)

2008528.jpg

ネオ「もっと可愛く撮ってほしいよねw」←私に言ってる?byネオまま

2008529.jpg

ネオまま「はいはい。車が来たよ~危ないから座って待ってようねw」
ネオ&ニナ「まま・・・今、ごまかしたよねw」

はい。誤魔化しました!
可愛く撮りたいんだけど・・・デジカメも初心者なんですよw
説明書もついこないだ読んだばかりだし・・・
とにかく枚数撮れば、何枚かは使えるはずと日々頑張っております。
今日は。。。デジカメの充電が切れてしまったんだけどねぇ (^◇^;)ゝエヘヘ


最後まで読んで頂きありがとうございましたw
また明日。。。ヾ(o・ェ・o)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたら、お願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓でお願いしますw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

22:53 | ネオ&ニナ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
