2008年 05月
04 | 2008/05 | 06



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

N-1最終ラウンド!!

2008551.jpg
今日は『子供の日』という事で、のっけの写真は鯉のぼり!!
ここは家から車で15分位。。。信濃川と千曲川の境目。
この時期、川をまたいで鯉のぼりが飾られます。(橋の上から数日前に撮った写真です。)

さて、気になるN-1バトルですが・・・

2008552.jpg
最終ラウンド。。。両者共かなりヒートアップ!!

2008553.jpg
商人チワワ「仕方ない!500円でいいよ」
ネオ「まじ~本当にいいの?」
その頃ネオは。。。何かの商談中?←の様にネオままには見えた(笑)

ネオまま「ネオ、ちゃんと値切って買うのよ!!」

2008554.jpg
ニナ「ほらほら、どうしたの?リングアウト寸前よ!」
ニナはリングコーナーまでMDを追い詰めていた。このまま決まってしまうのか?

プチッ。。。。何かのリミッターが外れる音!!

2008555.jpg
ネオ「ねぇ彼女~ちょっとお茶しな~い♪」
激ぷりパピヨン「いいわよ~おごってく・れ・る・な・ら♪」←性別不明ですが・・・

・・・・・放っておきましょう。┐( ̄ヘ ̄)┌ 放置×2!!

あの音(プチッ)は、もちろんここからではありませんw

2008556.jpg
MD「ごぉるあああぁぁぁぁぁぁ」
ニナ「きゃーーーーー」
MD。。。必殺技『窮鼠猫を噛む』炸裂!!

2008557.jpg
アップにするとこんな感じ・・・(滝汗)
※フォロー:本当は可愛いMダックスちゃんですからねw

2008558.jpg
ニナ「あの顔は・・・反則じゃないの? びびったぁ~」
ニナ。。。。よ~く鏡を見てごらん。人の事言えないと思うよw(苦笑)

勝敗は?。。。ニナのビックリ負け!! MDの反則ではありません!←ルールないしねw
※ファイティングニナ只今、対戦者募集中w 負けてばかりですが・・・

2008559.jpg
何時間位、ランで遊んでたでしょうか。。。
ネオも満足したのかな?

20085510.jpg
疲れたのか。。。
ネオままが座っていたベンチを、占領されてしまいましたw
後はショップに立ち寄り、帰る事にしましょう。

20085511.jpg
帰路の途中に、菜の花畑。(^艸^*)綺麗じゃった~♪

20085512.jpg
ちょっと車を止めて。。。『記念撮影』
2人共、疲れ顔でしょうか?

20085513.jpg
県外に出たのは、約半年ぶり。
ネオ&ニナも楽しそうで良かった~♪
帰りの車の中で、ニナは爆睡でしたよぉ・・・( ̄m ̄)ププッそりゃそうだ!!

20085514.jpg
そして、これが購入した物!!
GW最後のお出掛けなので、ちょっとだけ奮発しましたw
『にぼし』はにゃんこ隊へのお土産です。ありがとニャ♪(=^・・^)ノ □_(⌒-⌒)どうぞw


※ネオぱぱは『百日咳』みたいで夜にまだ咳が出ますが、ひどい咳は出なくなりました。
。。。。心配してくださった方、ありがとうございますw m(o-ω-o)mペコリ♪


最後まで読んで頂きありがとうございましたw
現在は雨ですが明日は晴れるといいな。。。ヾ(^▽^*)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたら、お願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓でお願いしますw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

22:16 | ネオ&ニナ | comments (11) | trackbacks (0) | edit | page top↑
