2008年 05月
--日(--)
06日(火)
04 | 2008/05 | 06



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

通常営業w

今日でGWも終わりという方も多いと思います。
日頃の疲れを癒せましたか? ネオままです。

家も今日で、ネオぱぱの連休が終了!!
ネオままは。。。良く言えば『年中休み』悪く言えば『年中無休』ですw(笑)

2008561.jpg
また平凡な毎日のスタート!!
たぶん1番残念がってるのは、ネオ&ニナかなぁ?
暑くなって来たので、夕方散歩に行ってきましたw

2008562.jpg
いつもの散歩なんですが・・・
N-1ファイトで主役を張ってたニナ姫には、本日お休み(出番無し)頂いて
ネオをメインに記事を書きたいと思います。

ニナ 「別にいいけどぉ~読者さんがなんて言うかしら~」←高飛車発言出たw

2008563.jpg
ネオは散歩に出かけると『マーキングの鬼』になるんです。
涸れ果てても、足を上げます。(爆)
でも。。。足を上げる寸前に「待て!」と言うとこのとおり・・・
ちょっと困った顔で、私を見上げるんですよw (^艸^*)
可愛いでしょう?←親バカですいませ~ん。

2008564.jpg
そして何故か・・・マーキングした後(ザシュザシュ)って地面を蹴ります。
なかなか上手く写真に撮れないんですが、分るかな?
この時『至福の表情』してるんですが、撮れなかったw(泣)

2008565.jpg
その後は。。。匂いを嗅ぎます。(笑)
「家の子も同じ事する~」って人いるのかな?
せっかくマーキングしても、掘ったら消えちゃうんじゃないのか?(謎)

2008566.jpg
それから・・・何がしたいのか分りません。 (-_-;)?
地球にスリスリ?

※注意:お食事中の方は↓の画像はスルーして下さい!!



2008567.jpg
ネオ 「いやぁ~ん恥ずかしいから見ないで~」
。。。。ネオは使命の様に○○○します。多い時は3回も・・・(汗)

※食事中だけど間違って見ちゃったよ(怒)という方・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

2008568.jpg
まったりと散歩してると、暗くなるのは早いですねw
風も冷たくなってきました。

2008569.jpg
ネオまま 「あなた達はいったい誰ですかぁーーー?」
散歩の最後に撮った写真ですが、これで締めるのはちょっと・・・
なので。。。御口直しにこちら↓をどうぞ~♪

20085610.jpg
ネオ 「来てくれてありがとう♪これからも宜しくねw」



今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日からも頑張りましょう。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓でお願いしますw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

22:58 | ネオ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
