2008年 05月
--日(--)
07日(水)
04 | 2008/05 | 06



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

日本海w

今日。。。腰が『グキッ』っていいました。(汗)
昔。。。椎間板ヘルニアをやってるので、注意はしていたんですが・・・
ぎっくり腰???(笑) ネオままです。
今週末トリミングする予定にしてたんだけど、微妙かなぁ・・・?

4月のある休日に海に行った時の事なのですが、あまり先延ばしすると
季節がかわってしまうので本日の記事にします。

200805071.jpg
この日は雲の多い。。。時々晴れ間が覗くお天気でした。
日本海です。きれいに晴れていると佐渡島も見えますよw

200805072.jpg
ネオは海に来るのが、久しぶりだったせいかキョトンとしてました。

200805073.jpg
ニナはこれが初なのですが、なぜか余裕~♪

200805074.jpg
たそがれるネオです。(^艸^*)

200805075.jpg
探索してまわるニナ。。。意外と大物!?

200805076.jpg
まだ。。。黄昏ているネオ?
ただ単に固まってるだけ?・・・・(笑)

200805077.jpg
ニナはこんな物にも興味津々でした。
砂浜は想像以上にゴミが多かったです。
『ゴミはちゃんと持ち帰りましょう』ですよねw

200805078.jpg
楽しく遊んでいる最中に、突然雨が降ってきました。
走って車の中に非難!!

200805079.jpg
突然のアクシデントが面白かったのか、この表情ですw

2008050710.jpg
そして。。。小降りになってきた外を見てまた黄昏てました・・・
ネオまま 「あんまり乗り出すと危ないよ~」

2008050711.jpg
ニナ 「つまんない・・・」
こんな表情をされるとキューンとしちゃいますw ←どうしようもなく親バカです。

2008050712.jpg
ネオ 「帰りはボクが運転してあげるよ~♪」
。。。って言ってるみたいでしょう?
ネオぱぱ 「おまえ免許持ってないだろう?」 ←当たり前ですw(笑)

2008050713.jpg
雨は上がったんですが、かなり降ったので地面がドロドロ・・・
ネオまま 「また降りそうだから、諦めて帰ろうw」
2人共。。。海に未練タラタラで・・・また来ようね!と説得して帰る事にしました。

2008050714.jpg
それでも疲れたのか、ニナはぱぱの膝の上で「むにゃむにゃ・・・」

2008050715.jpg
そしてネオも爆睡でしたw
なんか顔が変形してまふ~♪ (^艸^*)

今日は画像を多くしてみたんですが、アップロードがなかなか出来なかった。(泣)
携帯の方は画像が多くて見るの大変だったらごめんなさい m(_ _)m


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
ぎっくり腰でも頑張りま~す。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓でお願いしますw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:59 | ネオ&ニナ | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
