2008年 05月
--日(--)
10日(土)
04 | 2008/05 | 06



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

柴犬の女の子♪

はいはい。呼んだ?ネオままです。
今日も日付と時間を巻き戻し(詐称)してのUPですw

またまた無料ドックラン(宿拍者用)に行ったのですが・・・
その後、買物とかに行くと帰りも遅くなって・・・あうあうw言訳です。ごめんなさい!

200805101.jpg
明日は雨の予報なので散歩に行けないと思い、本日ランに連れて行きました。
この広いランが始め貸切状態でしたw ←贅沢だよね。

200805102.jpg
ニナはリードを放した途端、走る×2。。。早すぎて撮れない~(困惑)
デジカメの限界が見えましたねw(苦笑)

200805103.jpg
ネオ&ニナウッキウキです。(ウッキーじゃないよ・・・猿?)

200805104.jpg
ニナはボールが命!!
これもブレブレになってしまった。(泣)

200805105.jpg
ネオはザシュ×2が命?
それぞれ楽しんでいると。。。

200805106.jpg
いらっしゃいました。お客様わんこ (^艸^*)
ニナ姫。。。恒例のワンワン騒音大歓迎!!


※動画はワンワンうるさいです。携帯の人は見れなくてごめんねw

200805107.jpg
ネオまま。。。猛獣確保いたしましたw ∠( ̄◇ ̄)ビシッ!

200805108.jpg
お客様は。。。柴犬のリンちゃん♪ とっても美人さんでしたw

200805109.jpg
リンちゃんは今回が初ドックランだそうで、ちょっと緊張してました。
ネオまま 「ネオ、挨拶は前からしようね・・・」

2008051010.jpg
ニナ 「ガオォォォーーー!!」
ネオまま&ネオぱぱ・・・・・Σ(|||▽||| )ま、また・・・

2008051011.jpg
ニナ 「まま~やったよ~♪」
よりにもよって、ランデビューのリンちゃんになんて事を・・・

ネオまま 「ニナ~笑顔でやったよ~♪じゃないでしょーーーー!!」 (T△T)

2008051012.jpg
ニナ 「次はおまえだ~かかってこい!!」
と。。。ニナの標的はリンちゃんのお兄さんへ移行w

リン兄 「お、俺ですか・・・?」

前回負けた腹いせなのか?調子ぶっこくニナ姫・・・
私の育て方に問題があったのか・・・(滝汗)
元トリマーでも躾は素人です。どなたか良い方法はないのでしょうか?
あったら、こそっと教えて~(悲痛叫)

2008051013.jpg
ネオ 「諦めが肝心でしょ~♪」
ネオまま 「・・・・・」

2008051014.jpg
ニナ 「そそ!諦めが肝心だ~よ♪」
ネオまま 「おまえが言うかーーーー」 ヾ(- -;)もしもし?

2008051015.jpg
リン 「あ~やってらんないわw」

リンちゃん。。。デビューの日に、こんな出会いでごめんねw
これに懲りずに、また田舎に遊びに来てやって下さいませね。
その時までに。。。教育的指導!!しておきます。ありがとうございました~♪



現在深夜3時半過ぎ・・・ご友人のブログ訪問&コメントのお返事は起きてから必ず!!
「おいおい寝るなよ!!」 と言う方がいない事を祈ってます。(汗)

本日も、最後まで読んで頂きありがとうございましたw
早目のUP心がけま~す。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓でお願いしますw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:59 | ネオ&ニナ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
