2008年 05月
--日(--)
12日(月)
04 | 2008/05 | 06



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かまって×2❤

今日の天気は曇り、風が強いせいか肌寒く感じました。
私が散歩に連れて行くのは何日ぶりだっけ?

皆さんにご心配頂いた腰ですが、ほぼ痛みがなくなりました。
ありがとうございましたw m(*- -*)m

20085121.jpg
用水路には田んぼに入れる水がたっぷり流れています。
冬はここに雪を捨てたりもしますよw

20085122.jpg
農道に入ると。。。遠くにポチ&花咲じぃちゃん発見!!
2人はまだ気づいてませんが・・・(汗)

20085123.jpg
ネオまま 「ポチ来た!ポチ!!」
最近。。。部屋の中でも↑を言うとポチを探しまわるネオ殿ですw (^艸^*)

ネオはすぐに気が付いたみたいなのに・・・
ニナはあさっての方向見ちゃってました。(笑)

20085124.jpg
ポチも尻尾をブンブン回しながら来てくれましたw
ニナ。。。吠えました・・・が前程ではなかった。と思いたい! ←現実逃避じゃ?(汗)

20085125.jpg
ネオは、じぃちゃんの働き者のお手々が大好き!!
ネオままも、じぃちゃんとお話しするのが大好きですw (^▽^)/

20085126.jpg
親友ポチとじぃちゃんに会えて満足そうにしていましたよ~♪

20085127.jpg
もうすぐ田植えなので。。。トラクターがあちこち活動中だったんですが
ニナはトラクターを獲物と認識したのか、吠える×2・・・(苦笑)

ニナ 「ママ~あれも敵でしょ?」
ネオまま 「違うよ。あれは作業車でトラクターっていうのw」

20085128.jpg
ネオ 「違うってさ~行い行こw」
ニナ 「え・・・」

20085129.jpg
ニナ 「でもでも・・・w」
すごく気になるみたいで、何回も何回も振り返ってました。
ネオまま 「だから違うって、もうかまわんでよし!!」 (ーー )ダメ!

200851211.jpg
ネオはコンクリートの壁にスリスリしながら歩いたりします。
これやるから服に穴が開くんですよw (T△T)

200851212.jpg
散歩の終わりにご近所の奥さんが庭仕事してました。
ネオ。。。かまってほしくて目で訴えていますw

200851213.jpg
奥さんと立ち話していたら、旦那さんも来ました。
旦那さんは犬好きで、いつもかまってくれます。
ネオ。。。激しく自分をアピール!!

200851214.jpg
ニナに伸ばされたお手々を奪うべく・・・
さらに激しくアピール!!

200851215.jpg
ついに大好きなお手々が。。。
かまってもらえるのが嬉しくて、伏せして「あへあへ」言ってましたw(笑)

わんこってこういう素直なところが良いですよね~♪
余計な事や計算みたいな事はしません。

ネオ&ニナにどれだけの笑顔と癒しをもらったか。。。
そしてブログで友人もできて、感謝×2ですね!!


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
お友達にも感謝×2!!。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓でお願いしますw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:53 | ネオ&ニナ | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
