2008年 05月
--日(--)
14日(水)
04 | 2008/05 | 06



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨に降られても

昨日と違って今日は朝から雨。
降っては止み、降っては止みの繰り返し・・・

200805141.jpg
空は厚い雲に覆われていました。
なんとか雨が止んでいるうちにと、散歩に出ました。

200805142.jpg
家を出てすぐ。。。ポツポツとまた降ってきました。
まだそんなに歩いていないのに・・タイミングが悪すぎですw (T△T)ウウウ・・・

200805143.jpg
ネオまま 「急いでまわってこようw」
上着のパーカーのフードを被った私を、ニナが不思議そうに見上げました。

2008051412.jpg
雨はだんだんと大粒になっていきます。
ネオまま 「よし!走るよ~!!」
いつもの散歩コースを短縮し、走って早送り!!( ̄∇ ̄;)ゞゴメンネw

200805145.jpg
今日は寄道しないで、チャッチャと行くよ~!!
なぜかというと。。。雨だけじゃなくカミナリが鳴り始めたからですw
家の中なら雷も平気なんですが、ここは電信柱の次に背が高いのは私?(滝汗)

2008051411.jpg
急いで帰りたいネオままに対し、やっぱりマイペースのネオ!!
ネオまま 「雷鳴ってんだから電柱に引っ掛ってる場合じゃないよw」(苦笑)
注:ネオは電信柱に引っ掛ってる訳ではありません。←分ると思うけど一応ねw

200805147.jpg
時速120キロで突っ走る私達!! ←スイッチが入りましたw
そのくらいの意気込みで走ってます。(爆笑)

やっとの思いで家にたどり着き、写真が少ない事に気が付きました。
それで撮ったのが下の写真です。

200805148.jpg
また、やってしまった・・・フラッシュで妖怪に変身したネオとニナ???
ネオ 「いらっしゃ~~いw」
ニナ 「はやく人間になりた~~いw」

200805149.jpg
慌ててフラッシュが光らない様にしたものの・・・
ぶれるぶれるヾ(;´▽`A``アセアセ

2008051410.jpg
走ったせいか、雷が恐かったせいか・・・?
私の手は『手振れ補正』が効かないほど、震えていたみたいです。

昨日はあんなに晴れていたのに・・・

お天気は人生に似てると思いませんか?
晴れの日もあれば、雨の日も。。。どんな時にも『笑い方』を忘れない様にしたいです。
もし。。。『笑い方』を思い出せなくなっても、笑顔を向けてくれる者がいます。
それはきっと、すぐ近くに・・・・

どんなに雨が降ってても、晴れの日は必ずくるさ~♪
同じ太陽の下で笑顔になれます様に!!



今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日は晴れるといいなぁ。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓でお願いしますw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:14 | ネオ&ニナ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
