2008年 05月
--日(--)
17日(土)
04 | 2008/05 | 06



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遠い病院

今週の土日は、ネオぱぱの実家の田植えに行く予定だったんですが・・・
金曜の夜の電話で、日にちが変わってしまいました。

今度の予定は21日。。。丁度その頃、ネオを病院に連れて行くつもりでした。
ネオぱぱもそんなに仕事を休む訳にはいきません。
急遽!!病院に連れて行く事にしましたw

200805172.jpg
まずは体重測定!!
少しは減ってるかなぁ~なんて思っていましたが6.2キロで変化なし・・・(笑)

200805173.jpg
ネオ 「エッヘン!!」 ←少し得意げw
今日は女性の先生でした。「体重変わってないですね。良いですよw」
と。。。言われました。

200805174.jpg
診察してもらいながら、1ヶ月の経過報告!!
2回ほど吐いたのですが、前みたいに胃液は吐いたりしていません。
気持ち悪そうにしている事も減りました。

先生 「経過は良いので、もう暫く薬と食事療法続けてみましょう」

それで調子が安定していれば、食事療法は止めて良いそうです。
薬はまだ分りませんが・・・

200805175.jpg
先生 「少々お待ち下さい。」
ネオの心は旅に出たみたいです。
ぬけがらの様になってましたw O(≧▽≦)O

200805176.jpg
ずっと同じ場所で、同じ格好のまま固まっていますw
緊張マックス!!いっぱい×2渋顔になってるよ~((爆))
おそらく。。。この後何をされるのか???・・・(ーー;).。oO(妄想中)

200805177.jpg
それに比べ余裕のニナ。。。診察台の上でくつろいでましたw

先生 「お待たせしました。準備出来ましたので、少しお預かりします。」


200805178.jpg
と。。。連れて行かれたのはニナです。
今回はニナの『フィラリアの検査』もお願いしました。ネオは前回検査済みです。

すっかり撮るのを忘れてしまったのですが・・・(汗)

ニナ。。。リードを引かれ必死の抵抗!!
前足を踏ん張り、後ろに下がってました。(><;)ヤダ~!!

ネオ 「な、なんだ僕じゃなかった~」 ←ホットした表情w

200805179.jpg
前回、試供品で試して食べたので『食事療法フード』も購入!!
同じフード(食事療法用)では、飽きて食べなくなるんです。(泣)

2008051710.jpg
そして、ニナのフィラリア検査。。。陰性でした。(^艸^*)

看護師さん 「とっても良い子でしたよw」 ←ほんとですか?

ニナの性格は一言でいうと。。。『スネ夫君』
ジャイアン(パパ&ママ)が居ない所では『借りてきた猫』になるみたいw(苦笑)

2008051711.jpg
今日は午後から出掛けたんですが・・・
病院に着くのが遅くなり、帰宅時間も遅くなりました。
途中。。。『河川敷公園』でイベント(上写真参照)やってたんですよw・・・偶然!!
ついつい寄り道してしまいました~♪
この時の事は、後日お話しますねw


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
フィラリアの予防は大切です!。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:59 | ネオ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
