2008年 05月
--日(--)
18日(日)
04 | 2008/05 | 06



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ごめんなさいw

さてさて本日は。。。

200805181.jpg
『スーパーわんこ』の記事を書くつもりだったんですが・・・
昨日に引き続き帰宅時間も遅く、おまけに頭痛で脳みそが上手く働きません。

昼間のハイテンションも急降下!!(汗)
やっぱり年のせいか?はたまた更年期なのか?←どっちも同じ??(笑)
頭痛薬飲んで寝る事にしますw

簡単な予告だけ。。。

200805182.jpg
こ~んな可愛いだけじゃない、スーパーなわんことお友達になれましたw
ほんとに簡単ですいません。(滝汗)

200805183.jpg
ニナ 「名前くらい教えたらいいのにw」

ほんとにほんとに、ごめんなさい m(_ _)m
明日には必ずUPしますので、許してねw (夜になると思います)

お友達様のブログ&mixiも明日訪問しに行きますね。

※こんな記事なので、『応援ポチッ』は外しておきます。

web拍手 by FC2

23:59 | 出合ったワンコ&お友達 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
