2008年 05月
--日(--)
23日(金)
04 | 2008/05 | 06



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夕焼け散歩

今日も元気に筋肉痛!!ネオままで~す♪

最近は日も長くなり日中は暑いので、夕方散歩に行くのが日課になってきてます。

200805231.jpg
今日はネオぱぱが早く帰宅したので、2頭引きではありません。
元気な2頭と筋肉痛な2人。。。歩くのがしんどいです。(笑)

200805232.jpg
ニナは人間の歳に換算すると20代前半。。。
あっちにキョロキョロ、こっちにキョロキョロ!!
色んな物に興味があるみたいで、写真撮るのも一苦労。(-。-;)

200805233.jpg
ネオは散歩命ですからノリノリです。
本当は、ネオがまた吐いたので散歩はどうしようか?と思ってたんですが・・・

夕方。。。
ネオ 「今日は晴れてるよ。散歩に行かないの?僕大丈夫だよ」←殿の催促ですねw
散歩に行ってこの笑顔なら大丈夫かな? 一応吐き気止めの薬は飲ませました。

200805234.jpg
今日はニナがやたらと色んな所のチェックをしたがります。
なんでかな?と思ったら。。。カエルを見つけていたんですwΣ(T□T)ゲッ
ネオままはカエルと虫はどうも苦手なので、もちろん引き離しました。←速攻で!!

200805235.jpg
2頭引きじゃない自由な散歩なのに、なぜか絡まるリード!
「そっちはダメ」「カエルはよしなさい」などと小煩い私達への嫌がらせなのか?(汗)

200805236.jpg
今日のネオは何かが違う???
そんなふうに思い始めた時でした。。。。


200805237.jpg
魂が抜けました・・・・

ネオ 「ほっけ~w」
ネオまま 「ほっけ!魚か?魚が食いたいのか?」←失礼。m(_ _)m

200805238.jpg
そして。。。何事もなかったかのように、今日も日が沈んでいきました。

200805239.jpg
ネオ 「ちゃんと戻って来たから、心配ないよw」
ネオまま 「そうそう。みんな心配しちゃうからね」 (^艸^*)

追伸:ネオままも大丈夫ですから、心配しないでねw
   (ネオままの頭の中が心配)←誰ですか?こんな事言ってるのはw(滝汗)



今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
元気が1番!!。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:23 | ネオ&ニナ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
