2008年 05月
--日(--)
24日(土)
04 | 2008/05 | 06



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

男の子&女の子

今日は午後から雨の予報!!

天気は曇り。。。ネオままです。

200805241.jpg
午前中の散歩は『愛情ハーネス』2頭引き!!(自由制限付き)
家は首輪よりハーネスをつけるのが殆どです。←引張り癖が直りません。(苦笑)

200805242.jpg
ニナ 「何あれ?」
散歩に出てすぐに、ニナが何かを発見したもよう・・・

200805243.jpg
田んぼの中には、大きな白い鳥・・・ま、まさか???
な~んて、トキではありません。
昔はこの辺りにも沢山いたはずなんですが、今は佐渡の保護センターに数羽いるだけです。
こうなってしまったのも、人が乱獲したせいです。
再び。。。美しいトキが舞う空を見たい!!そう願って止みません。

200805244.jpg
姿は似ていますが、おそらく白鷺です。
こんな群れになっている所は初めて見ました。
ニナはずーーーっと見とれていましたよw (^艸^*)

200805245.jpg
ネオ 「お!あれは!!」
ニナ 「敵???」←だから違うって・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

200805246.jpg
ネオ 「おおーーーー!!すっげ~♪」
代掻き(田んぼを均す)作業をする為に、ドライブハローを開いています。
注:ドライブハローは運転しながら挨拶する事ではありません。←当然です!

200805247.jpg
ネオ 「かっけ~!変形ロボだよ!!」ヽ(*´∀`)ノわ~い
ニナ 「トラクターだよ!」(冷)

200805248.jpg
まぁまぁ。。。好きな物は違っても、仲良しだよね~♪
お互いを認め合う事も大切って事で。。。めでたし×2w


=おまけ=
200805249.jpg
殿は田んぼギリギリを歩くのも大好き!←案外控えめなのか?(笑)
ニナ 「危ないから、真似しちゃだめだよw」

2008052410.jpg
時々。。。
ニナ 「ほらね、危ないでしょ?」←2頭引き=道連れだもんねwΣ(・ω・ノ)ノ



今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日も雨の予報じゃん。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:30 | ネオ&ニナ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
