2008年 05月
--日(--)
25日(日)
04 | 2008/05 | 06



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

色々お休み?

「こんばんわw」。。。な時間にいつも更新ですいませ~ん(汗)
今日の天気は予報通り1日中雨。。。

散歩はお休みw ネオままです。

筋肉痛はふくらはぎと太ももの裏に残るのみ・・・
今日は延び延びになっていたトリミングをする事にしました。

200805251.jpg
トリミング台に乗せられ、ご機嫌斜め45°の殿ですw
写真では良く分りませんが、かなりボサノバじゃなくボサボサです。
なんだかんだで、2ヶ月近くトリミングしてないもんね~ヽ(*´∀`)ノ

200805252.jpg
姫だって髭ボサボサ&犬の香りムンムンです。
犬臭いの私は好きなんだけど。。。
なんだか懐かしい感じがするんですw (^艸^*)←ただの変態???


と。。。終わってみたら、ネオまま燃え尽きました。_| ̄|○ ガクッ!
「立て!立つんだネオままーーー」
ネオまま 「無理だじょー」 ヾ(;´▽`A``アセアセ


って事で、本日お休み!!←言うの遅すぎ?(笑)
トリミングの様子は明日の夜にでも更新しますねw

※別に具合悪いとかって訳じゃないので、ご心配なく~♪



今日も。。。。見てくれてありがとうございましたw
お休みとか言ってごめんなさいw。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:11 | ネオ&ニナ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
