2008年 05月
--日(--)
27日(火)
04 | 2008/05 | 06



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あぜ道の花

昨日のトリミングの記事は詳しいようで、そうで無い事に気が付きました。
今度は各工程についてもう少し詳しく載せますねw

今日も朝からバタバタのネオままです。
月末支払の入金がされて無いだとか、班長の仕事だとか・・・
急遽ネオぱぱに午後半休取ってもらい、なんとか終わりました。(冷汗)

夕方4時過ぎ。。。散歩に行きましたw

200805271.jpg
田舎のウォーターフロントは清々しい風が吹いています。
(田舎のウォーターフロント=ゆかさん風に言ってみましたw)

田んぼに水が入ると、その上を渡って吹く風はヒンヤリとして気持ち良いのです。

200805272.jpg
ネオまま的には。。。
トリミングしたばかりだし、草むらに入ってほしくないなぁ~(願)
散歩コースを変更して農道には行きませんでした。
ネオ&ニナには気持ちが伝わらなかったみたいねw (苦笑)

200805273.jpg
ちょっと散歩コースを変えたら、こんな発見がありました。
水田のあぜに、なぜか綺麗なマーガレットが咲いていたんです。(^艸^*)
誰が何の為に植えたのか???・・・です。(自然にって事は無いよね?)

200805274.jpg
綺麗なお花を見つけると、ついつい記念撮影したくなりますよね。
ネオ 「なんの記念なんだ?」
ネオまま 「う~ん。マーガレット記念?」←なんのこっちゃ(笑)

200805275.jpg
でねでね。。。今まで私がいくらチャレンジしても上手く撮れなかった
『ネオのジャンプシーン』が撮れたんですw←初です初!!ヽ(^◇^*)/ ヤタヤタ

200805276.jpg
そして。。。
いつもの様に壁にスリスリ・・・ネオチョロとでも呼んでやって下さい。

200805277.jpg
おまけに。。。
暴走するニナ・・・ニナ 「夜露死苦!」←よろしこと言っています。ヾ(;´▽`A``アセアセ

200805278.jpg
何をやっても可愛いと思ってしまう。←筋金入りの親バカですw(笑)
ネオまま 「ほらほら、草がついてますよ」
ネオ 「おぉ!わりっけね~」←(すまないね)と言っています。ヾ(´ε`*)ゝイエイエ

200805279.jpg
今日はこの後買物に行く予定なので、早く帰りたかったのに・・・
「ばぁたんに挨拶するw」と聞かないネオ。。。無理やりひっぺがして帰りました。

2008052710.jpg
ニナ 「今日も楽しかったね~♪」
今日楽しかったのはネオ&ニナだけで、人間は何かと忙しかった・・・
そんな疲れを癒してくれるのは、もちろんお前達なんだけどね。



今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
あなたの癒しはなんですか?。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:15 | ネオ&ニナ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
