2008年 05月
04 | 2008/05 | 06



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

食いしん坊万歳!!

この前ネオぱぱが仕事から帰って来て「廃棄の積み込みが大変でさ~」
と言ったのを「背筋のツッコミって何?」と聞き返しましたw ヽ(*´∀`)ノ
ききまつがい。。。皆さんもありますか?

今日は終日雨!!午前中はまったり過ごしていました。ネオままですw
午後から重い腰を上げお出掛け。
誕生日の割引ハガキがあったので、小千谷に食事&お買い物です。

食べに行ったのは。。。

200805311.jpg
ネオぱぱが注文した『鮭イクラ丼セット』です。

小千谷市は中越地震で有名になってしまいましたが・・・
『錦鯉・花火・牛の角突き』などが有名な所です。
そして『へぎ蕎麦』も有名!今回は『わたや』さんに食べに行きましたw (^艸^*)

200805312.jpg
私は『天ざるそば』です。←普通ですなぁ

鮭イクラ丼のセットも美味しそうだったんですが、ネオぱぱが注文したので
分けてもらえばいいや~♪と別のを注文!
奥に見える小皿は『エビと山芋の湯葉巻き』です。←こちらも絶品!!

200805313.jpg
デザートに『そばフロート』も~♪

アイスが甘すぎなく美味しいのです~(≧∇≦)bグッ!!
割引があるからと、いつもより多く注文!!

さぁお腹もふくれたし会計の準備wとハガキを見たら・・・
有効期限誕生日より1ヶ月の文字・・・・あれ?あれれ??
5日も過ぎてるじゃ~ん。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ダメモトで「あの~これ日にち過ぎちゃったんですが使えませんよねぇ?」
送られて来たハガキを差し出すと。。。
「あ!構いませんよw」と快く割引してくれました。
おまけに商品券500円分も頂きました。
割引や商品券が無くても美味しいから食べに行くんですが嬉しかったです。

そういえば。。。まだ1枚もネオ&ニナの写真がない・・・
へぎ蕎麦の宣伝ブログじゃありません。わんこがテーマですよねw

買物は一緒にしたりもしたんですが写真は撮りませんでした。
私達だけ美味しい物じゃ可哀想なので、家に帰っておやつをあげました。
『北海道産 子牛骨付きカルビ』です。

200805314.jpg
なかなかの食いつき。。。良かった×2!!

200805315.jpg
ネオは食べ散らかした物までしっかり完食!!

200805316.jpg
ただ・・・食べ過ぎには注意しなければいけませんねw

200805317.jpg
現在体重4.6キロかなりヤバイです。

ミュウ 「なんか言った?かかって来なさい!!」←猫パンチですか?Σ(・ω・ノ)ノ

今度3頭引きにして散歩でもした方が良いのでしょうか?
ミュウ。。。ぜったい引きずられるな・・・(滝汗)


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
あなたの好きな食べ物は?。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:59 | ネオ&ニナ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
