2008年 08月
--日(--)
01日(金)
07 | 2008/08 | 09



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

市営公園

今週は猛暑の所も多かったみたいで皆様いかがお過ごしでしょうか?
ネオまま地方はなぜか涼しい1週間で夜は窓を開けておくと寒い位でした。

『暑さ寒さも彼岸まで』 と言いますが最近は違う様に感じます。
まだまだ夏は始まったばかり。。。
熱中症にならない為にも水分はこまめにとりましょうね。(^-^*)(・・*)ウンウン

昨日の記事の1枚目の写真を撮ったのは『市営公園』です。
と言っても私が住むところは町なので隣の市ですが・・・
合併の話もあったらしいのですが町が断ったそうです。←理由は不明?

200808011.jpg
空を見ると。。。雲も夏っぽくなりました。(こんな写真ですいません。(汗)

ネオまま 「さぁ 歩きましょうか?」

200808012.jpg
ネオ 「は~い!!」
ニナ 「んちゃ!!」 ←どこかのロボットでつか?ヾ(・ω・o) ォィォィ

200808013.jpg
真冬ならもうすっかり暗くなってる時間なのに。。。
太陽がコンクリートを熱しているので必ず手で温度を確認してから歩かせます。
そしてなるべく日陰を、日陰が無ければ人が影を作りながらだったり・・・
どこまでもお殿様&お姫様待遇(過保護?)です。ヾ(;´▽`A``アセアセ

200808014.jpg
途中こんな写真を。。。題して『雑草と木漏れ日』←何撮ってるんだ私・・・(爆)

何気ない時の中で 「わ~綺麗!!」 と思う瞬間ついついねw
撮るのが下手で上手く伝えられませんが・・・(苦笑)

この後。。。ベンチをみつけ昨日の写真を撮ったんです。
↓残念写真で~す。

200808015.jpg
ニナは小首をかしげ、いい感じなのにネオがそっぽ向いてます。(泣)

そして。。。も~っと残念な写真も紹介しちゃったりして~ヽ(*´∀`)ノ


200808016.jpg
言葉が出ない ってか同じわんこと思えない・・・Σ(|||▽||| )
※ザウスって何?って聞かないでねw←○○ザウルスって言いたかったっぽい?(謎)

また歩いて行くと。。。

200808017.jpg

200808018.jpg
なんと『ゴルフの打ちっぱなし』がありました。
市営の公園ってすご~い!!←やっぱ町とは違うねw
。。。なんか公園というか運動公園?他にも野球場やテニスコートがありました。

以前、女子レスリング(日本代表)の合宿がこの辺でやってたらしく。。。
TVのニュースで『陸の孤島』と紹介されていました。←家はもっと田舎なのに・・・

ネオまま 「ここらで休憩しましょうか?」

200808019.jpg
水を出すといつもこんな風に2わんこが同時に顔を入れます。
負けるのは決まってニナ。。。顔の大きさが物を言うって事でしょうか?

2008080110.jpg
ニナ 「まだちょっとしか飲んでないよ~」

2008080111.jpg
ニナ 「もうちょっと飲ませて~お願~い」

この時点では沢山水飲んで胸の毛がでろ~んになってるんですけどねw
ネオまま 「はいはい。また後でね!!」 ←鬼じゃないよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

2008080113.jpg
ニナ 「次はどこ行くのかなぁ?」
ネオ 「え?他にもどこか行くのどこどこ~?」

車で出掛けると楽しい事があると思っているお二人さん!!
車のドアを開けるとサッサと自分で乗り込みます。

ネオまま 「この後はね~お客様感謝デーに行くのよw」←お買い物だよ~ん。
色々な物が値上がりしてるから少しでも安く買わないとね!!(笑)

※オチは探してもありません。←締まりの無い記事で(*_ _)人ゴメンナサイ

今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
やりくり上手になりたいわ~。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:59 | ネオ&ニナ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
