2008年 08月
--日(--)
04日(月)
07 | 2008/08 | 09



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

待ちぼうけ

現在。。。我が家では『贅沢禁止令』が施行されています。

ネオまま 「あっこれ可愛い買っちゃおうかな~」そんな時・・・

『ちょっとまて!!よく考えよう必要か?』という事です。←要は節約と同じね☆
最後までちゃんと使わないともったいないオバケが出るよ~~(m--)m ∑(゚∇゚|||)


始めにこんな物を紹介!!

200808041.png
以前。。。ブログのお友達の『とびママさん』が記事にされていました。
題して【ブログ通信簿】で~す。(笑)
興味のある方をリンクしてありますよ~♪

結果は。。。
見ての通りごくごく普通・・・普通すぎて話をふくらませる事も難しい・・・(苦笑)
強いて言うなら年齢?私の実年齢をご存じの方は「ありえね~」と絶叫してね?(* ̄m ̄)ぷっ!!

もっと意見を言って目立って脚本家?←なんで?
ネオまま 「命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!!」←どこかで聞いた台詞?テルー♪
o(≧◇≦)oこんな事しか思いつか~ん。どうしろっちゅうねん!!(凹)


日曜日。。。
朝起きてネオぱぱは墓地の草刈りに行きました。(班長の仕事です)
私はネオ&ニナと朝のお散歩へ

200808042.jpg
お天気が良く7時半でも暑い。。。
この暑い中、そんなに寄り添って歩かなくてもいいのに・・・(笑)

途中から道を変え墓地の方へ行きました。

200808043.jpg
この道の先に墓地があるのですが、丁度草刈りも終わったみたいだったので
暑いし車で一緒に帰ろうかなと思い少し待つ事にしました。

200808044.jpg
すぐに解散だと思っていたのに何やら会合が始まってしまいました。
円陣を作って座り込みする男達に熱い視線を送るニナ・・・

10分経過。。。

200808045.jpg
ネオ 「ねぇねぇ歩こうよ~つまんね~よw」
。。。と目で私に訴えるネオ・・・

20分経過。。。

200808046.jpg
来た道を見ながらすっかり落ち込むネオに対し。。。
ニナの目の輝きは落ちる事なくずっーと一点を見つめています。
ネオぱぱ。。。ニナにこんなに思われて幸せだね~(^艸^*)

過去に5時間待った経験のある私ですが・・・
さすがに待つのも限界!?←限界早!!
年を取れば取るほど時間は貴重品なんですよw

200808047.jpg
ネオまま 「先に帰ってようか?」
と歩き出すも。。。ニナは少し行っては立ち止まり!!また行っては逆走!?

いつもは1時間の散歩が気付けば倍の時間がかかっていました。Σ(・ω・ノ)ノ

家に着き風呂場で足を洗い、洗濯機のスイッチを押す頃。。。
ネオぱぱが帰って来ました。
「おかえり~」と言う私に返ってきた言葉は・・・

ネオぱぱ 「じぃ~さん話なげ~よ」(怒)

いやいや。ここは普通「ただいま」じゃろ?ヾ(・ω・o) ォィォィ

結局草刈りしてる時間より会合の時間の方が長かったそうです。(苦笑)

日曜日はまだまだ待つ事になりました。
続きは明日。。。

200808048.jpg
ニナ。。。こんな所で待っています。
さぁ、どこだか分かるかな?←これもバレバレ?ヾ(;´▽`A``アセアセ

200808049.jpg
ネオがなにやらヒントらしきものを言ってます。
。。。ヒントになっているのかな?ヾ(〃^∇^)ノ



今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
お盆にはお墓参りも忘れずにw。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:59 | ネオ&ニナ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
