2008年 08月
--日(--)
05日(火)
07 | 2008/08 | 09



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

凹む時

またやってしまった。。。
今年に入って3回目?いやもっと?
節電の為にコンセントを抜くようにしてるんだけど・・・
コンセントを入れただけでスイッチを押した気になっているのが原因!!










ご飯が炊けてな~い!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
魚沼産コシヒカリ100%の米は嬉しそうに泳いでるぜ!!(T_T)


さて気を取り直して昨日の続き。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

日曜日は午後3時過ぎから買い物も兼ねお出掛けしました。
行先は小千谷。。。

200808051.jpg
ニナが待っているのは車の後部座席上のスペースでした。

ネオぱぱの散髪が終わるのを待っています。

ちょっと遠いけどここまで来るのには訳があります。
スーパーに隣接する美容室が嘘のように安い。大人でシャンプーカットなんと\1995-
えーーー!!と思うでしょ?
カットも丁寧だし始めにシャンプーしてカット後にシャンプー&リンスそしてブロー
全部ついてこのお値段!!

始めて行った時はビックリでした。Σ(・ω・ノ)ノ子供料金っぽい!!

200808052.jpg
ネオまま 「ねぇネオ?」
ネオ 「ん?なに?」

ネオまま 「お座り!!」

200808053.jpg
ネオ 「はい!!」

ネオまま 「いい子だね~♪じゃあ次は・・・」

ネオまま 「きをつけーーー!!」

200808054.jpg
うふ~可愛い~(^艸^*)
あ。。。でもこれ、コマンドは『アップ』です。

次は後ろで置物のぬいぐるみの様になっている子に・・・

ネオまま 「あ!!ぱぱ帰って来た!!」


200808055.jpg
ニナ 「え!?」

200808056.jpg
ニナ 「どこどこ?・・・・・・・・・・」

200808057.jpg
ニナ 「いないよ~」(泣)


ま、まずい・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

200808058.jpg
凹んじゃった~!!

その後1時間程この状態が続いていました。(ノд-。)クスン

ネオは寝ちゃったし。。。
私はその間DSで『ウィナーズサークル』をやっていました。←競走馬育成ゲーム!!

アクション系のゲームが苦手なので、もっぱらロープレかこういう育成ゲームを
する事が多いのですが、これがなかなか面白いのですよ。
冠名が『ネオ』なのでネオ○○○って名前の馬ばかりなの~例えばネオソフトとか(爆)


ネオぱぱはサッパリとした頭になって一言。。。
ネオぱぱ 「いや~今回は後ろ結構刈上げてもらったよ~♪」

な~んだ刈上げるなら犬用バリカンで刈ってあげたのに~(* ̄m ̄)ぷっ!!

200808059.jpg
ほんの少しの時間だけど。。。
帰りにドックランみたいな野球場で遊びました。

2008080510.jpg
ニナもすっかり元気復活!!
元気すぎてこれが精一杯の写真です。子ネズミみたいで撮れない・・・


*さてここで最終問題です*
2008080511.jpg
この写真レオママさんとのオフ会で撮った『パピ4集会』です。
最初に席を離れたのはどの子でしょう?
①ニナ。。。ビビリのくせに暴君
②レオ君。。。優雅だが・・・(ワガママらしい)
③ネオ。。。昔も今もマイペース
④翼君。。。フレンドリーだが・・・(超ビビリらしい)
※レオ君&翼君の性格はレオママさんから頂いた名刺参照!!←()の中がそうです。

今回は難しいと思うんだけどなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
日付詐称で更新中(爆)。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:46 | ネオ&ニナ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
