2008年 08月
--日(--)
06日(水)
07 | 2008/08 | 09



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

結果発表!!

昨晩は雷の大きな音でよく眠れませんでした。(ノд-。)クスン
最近。。。突然の雷雨で大雨の被害が各地で起こっているようです。
皆さんも充分気を付けて下さい。

昨日のクイズの答え発表です。

2008080511.jpg
問題は『パピ4会議』。。。最初に席を立ったのは?でした。
出走馬はこの愛パピ4達です。




結果は。。。

200808061.jpg
暴君ハバネロ。。。もといニナ姫!!

正解は1番で~す。ヽ(^◇^*)/
多少場所の移動はあったものの、その場から立ち去ったのはニナが最初でした。

どうもこの場所にはニナのチッコの匂いがついていたらしい?
群がる男達をよそに・・・
ニナ 「な~んだあたちの香水の香りじゃんw」



今回の企画は。。。
実は『こっそりクイズプレゼント企画』だったんで~す。
昨日の問題に最終問題とありましたよね~♪ この企画こっそり3日間連続でした。
「聞いてないよ~」とツッコミは無しでお願いします。ヾ(;´▽`A``アセアセ
だってこっそりだから言ってないも~ん。(爆)


8月3日の問題は何気に分かるかな?と聞く程度。。。正解はアイスノン!!
正解者は chameさん わたしさん
※コメント欄にアイスノンと書いてあればOKでした!!


8月4日の問題はネオがヒントらしきものを言ってクイズだよと少しアピール。。。
正解は車の後部座席上!!
正解者は やよさん
※この日もそれらしき事が書いてあればOK!!


8月5日は問題です。とハッキリと、そして番号選択制。。。
正解は上記の通りです。
正解者は わたしさん(ダブル正解) くれないの豚さん


は~い!!
正解者の4名様にはネオまま家から『ささやかすぎるプレゼント』をお送りします★

コメント欄もしくはメールフォームから。。。
郵便番号・住所・氏名をご連絡下さい。
尚、コメント欄は管理者にだけ表示を許可する(非公開)にチェックをお忘れなく!!

※賞品の発送は8月中を予定しておりますが、万が一届かない場合はご連絡下さい。
※クイズの締切はこの記事(8月6日記事)がUPされた時点で終了とさせて頂きます。

200808062.jpg
ニナ 「なんかさぁ・・・・」
ネオ 「意地悪ばぁさんだよね~」

ネオまま 「はい。胃頭悪ばぁさんだよ!!」
胃にポリープ頭痛持ちですが・・・なにか?( ̄◇ ̄)パクパク・・・

今回惜しくもはずれてしまった方。。。

200808063.jpg
空でも眺め。。。「先に言えよ~」とでも叫んで下さい。
ネオままに聞こえたなら。。。もしかしてぇ(^艸^*)うふ♪←どこまでも意地悪(爆)

またプレゼント企画考えますから~ぜひ参加して下さい!!

200808064.jpg
サクラ 「ぬる~く待っててね~♪」

のんびりのんびり待っててね~ヽ(*´∀`)ノ宜しくお願いしま~すw


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
たまには空を見上げてごらん。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:59 | ネオ&ニナ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
