2008年 08月
07 | 2008/08 | 09



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

事件発覚=復活戦!?

お詫びm(_ _)m
昨日の『こっそりクイズプレゼント企画』に。。。な、なんと!!
不正があった事が発覚!!
ネオぱぱ。。。驚きの証言!?Σ(・ω・ノ)ノ


=事件内容=
なんでも、告知無しだからこそ『こっそり』なのに・・・
会社で唯一パピヨンを飼っている先輩に
ネオぱぱ 「今日の記事のクイズに正解すると何か貰えるかもよ~」
と。。。軽~く話したらしいのです。
ネオぱぱは決して答えは言って無いとの事です。
カンが良いのね~見事正解してました~ヾ(;´▽`A``アセアセ

先輩さんは。。。
いつも記事を読んでくれているそうなので今回は正解者とします。ヽ(^◇^*)/おめでとう!!

ネオぱぱの事は私がしっかり絞めておきますので許してね。v(*'-^*)-☆ ペチン!!
ただ『プレゼント企画』と知らなかった人には申し訳ないので・・・


***敗者復活戦***
をしたいと思いま~す。

問題の内容は。。。
クーラーの無い我が家には欠かせない【アイスノン】さて同じ物がいくつあるでしょう?

200808071.jpg
これこれ!!この青いカバーに入ったアイスノンです。
他のタイプもあるのですが、問題はこれと同じタイプの物の数!!

① 6個
② 7個
③ 8個
④ 9個

この4つの中から選択して下さい。(^艸^*)
正解者の方には『ささやかすぎるプレゼント』をお送り致します。

プレゼント企画と分からなかった方、答えたけど惜しくもハズレてしまった方
記事を見逃した方、読み逃げ専門の方(笑)どしどしお申し込み下さーーい★

※ただし当選した場合に住所氏名をネオままに明かす事が出来る方に限ります。
  だってプレゼント送れないじゃ~ん。(* ̄m ̄)ぷっ!!
注意)締切は正解発表があるまでです!!


ここ数日暑い日が続いています・・・
ネオまま少々頭痛で苦しんでおりますので短い記事ですが許して下さい。
薬を飲んでボチボチ。。。ブログ訪問でもしたいと思います。(*_ _)人ゴメンナサイネ


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw←短かすぎ?(汗)
きっと夜には復活するさぁ~。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

00:15 | ネオ&ニナ | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
