2008年 08月
07 | 2008/08 | 09



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お届け物と答え合せ

『復活戦』に多数のご応募ありがとうございまーす。ヽ(^◇^*)/

早速答え合わせ~といきたいところなんですが。。。
木曜日にネットで購入した物が届きましたので先に紹介しちゃおっかなぁ(笑)

200808081.jpg
時間指定で午後を希望していたのに届いたのは午前中。。。(* ̄m ̄)ぷっ!!
ずっしりと重い荷物が届きました。

200808082.jpg
ネオ 「わ~い。早く中身出して~♪」


届いた物は。。。これこれ~(^艸^*)ウフッ

200808083.jpg
ド~ン!!ノルバサンシャンプー1ガロン!!
始め見た時の一言はもちろん「デカッ」でした。

これは主に業務用ですから大きいのは仕方ないのですが・・・
1ガロン=3.78ℓ とは知らなかった。ヾ(;´▽`A``アセアセ

これは『殺菌薬用シャンプー』なので毎日の散歩後の足の洗浄に使います。
毎日使うものだし大きいの買った方がお得だからね~(笑)

あ~また実家の母に「犬にばっかりお金使ってないで貯金しなさい!!」と怒られそうw

でもね。。。
愛しい運命の子達に愛情の貯金をする方が、私達には何よりも大切な事なんです。

200808084.jpg
と。。。この子はそんな親の気持ちを分かっているのか?(謎)
ダンボール箱の方が目当てだったのね・・・(T_T)

ネオは入れそうな物ならば、何にでも入ろうとします。
ダンボール箱はもちろん紙袋やバック・・・布団圧縮袋にいたるまで。。。

200808085.jpg
ネオまま 「ね~ネオ!!」
もしも~し。ネオ 割れ物 みたいになってるよ~(爆)

200808086.jpg
ネオまま 「あ!!隠れた~!!」

200808087.jpg
ネオ 「僕の事はほっといてよ~」

何かに入ると落着くなんて。。。きっと前世はヤドカリだねw

200808088.jpg
ネオまま 「あ、寝た・・・・・・・」

って。。。ごぉるあ~!!片付けられないでしょ~ヾ(。`Д´。)ノオキロヨォ

そしてもう1つ。。。

200808089.jpg
こちらは。。。ネオぱぱの会社の友人が送って下さいました。ヽ(^◇^*)/ワーイ

名古屋ではこの味噌を色々なものにかけて食べるそうです。
※名古屋の人の冷蔵庫には必ず入っているという一品なんだとか・・・
味はノーマルとピリ辛の2種類!!

おまけに『ゆであずき』←あずきトーストがお薦めよ♪とメモが入っていました。(笑)
作り方は。。。カリッっと焼いた食パンにマーガリンを多めに塗ってあずきをのせるだけ!!
ヨーグルトに入れても美味しいそうです。
※このあずき缶。。。北海道産小豆100%・・・名古屋関係ナッシング~ヽ(*´∀`)ノ

にゃ~ごやのM様ありがとう!!美味しくいただかせてもらいま~す♪

今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
明日も笑顔になれます様に。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】


えへ!!ビックリした?
「おい!!答えはどうした~」とか言っちゃったんじゃな~い?(* ̄m ̄)ぷっ!!

ではでは胃頭悪もこれくらいにして。。。正解発表!!

問題:ネオが下に引いてる【アイスノン】同じタイプの数は?

2008080910.jpg
正解は2番の7個!!

当選者は。。。4名 ちと難しかった?・・・( ̄  ̄;)う~ん。
敗者復活戦=ラッキー=7。。。だったんだけども・・・

めぐぞうさん  レオママさん
ウルトラパピのママさん  黒ちゃんさん

                。。。以上4名の方おめでとうございま~す。

始めてのプレゼント企画。。。
コメントが入るたびに「あ~ん違うw」と複雑な気持ちになる事が分かりました。
惜しくも外れてしまった方残念でした。またの機会に当てて下さいね。m(_ _)m

ちなみに。。。

2008080911.jpg

他の種類も入れると【アイスノン】は全部で10個で~す。←バカ?

昨年は今年よりも暑く水槽で飼っていた白メダカが全滅するくらいでした。
それで考えたのが【アイスノン】。。。
色々と予想された方がいらっしゃいますが、青いカバー付きのものは
ネオ&熱帯魚が使用してるんですよ~。
現在水槽は1個に減ってますが多い時は4個ありました。

にゃんこ隊もニナもアイスノンの上には乗りませ~ん。ヾ(;´▽`A``アセアセ

水槽は60cmで水槽の上に置いてます。氷を入れる事もあるんですよw
(水温が上がり過ぎると熱帯魚も茹で上がるみたいなの・・・)

別の種類のアイスノンは人間が寝苦しい夜に使ってます。
なので7個という数にはなんの根拠も無くすぐに替えがきくよう多いだけなの~。


正解者の4名様にもネオまま家から『ささやかなプレゼント』をお送りします★

コメント欄もしくはメールフォームから。。。
郵便番号・住所・氏名をご連絡下さい。
尚、コメント欄は管理者にだけ表示を許可する(非公開)にチェックをお忘れなく!!

※賞品の発送は8月末を予定しておりますが、万が一届かない場合はご連絡下さい。
※クイズの締切はこの記事(8月9日記事)がUPされた時点で終了とさせて頂きます。


ネオままの体調をご心配頂きありがとうございました。
月1の体調不良と判明したので1週間後には元気になる予定です。(苦笑)
皆様のブログにも訪問が遅れるかもしれませんがキッチリ読ませて頂きます。

どうぞこれからもこんな我が家を宜しくお願い致します。。。m(*- -*)mペコリ

web拍手 by FC2

22:01 | ネオ&ニナ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
