2008年 08月
--日(--)
11日(月)
07 | 2008/08 | 09



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

向日葵と夕日

いつもの週末なら、わんこサービスの我が家ですが。。。
土日は私の不調で家の中でまった~り過ごす時間が殆どでした。

私はぐった~りでしたが・・・(ノд・。) グスン

それでも日曜日の夕方買い物に行かなくては食料が無い~(笑)
どうせ外出するのなら。。。とこちらにも寄って来ましたw

200808111.jpg

我が町が『町おこし』に毎年作っている【ひまわり畑】です。

家から車で10分位の距離だからというのも理由ですが・・・
昼間は暑いし人も多いので家は夕方見に行きます。

朝日に向かって咲く向日葵は夕日を背負った時また違った美しさを見せてくれるのです。

20080811.jpg

出迎えてくれたのはカカシコンテストの案山子さん達です。
1体とっても恐い案山子があったのですがUPは見送りました。←恐すぎて・・・(汗)

200808113.jpg

向日葵鑑賞用に設けられた架台には立派なイチデジを持った方が多数!!
皆さん三脚を立てて気合いたっぷりでしたw

200808114.jpg

架台の横にはリードをつなぐのに丁度良いパイプがあったので。。。
ネオ&ニナにはこちらで少し待機してもらう事にしました。
わんこはやっぱり地面の方が気になるようですね~(* ̄m ̄)ぷっ!!

200808115.jpg

ぱぱ&ままは交替で架台に上って向日葵を撮ってたんですが・・・
私が上る時もニナはこんな表情をしてくれました。
ちょっぴり嬉しかった~ヾ(〃^∇^)ゞエヘヘ

200808116.jpg

。。。ネオのリードが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

200808117.jpg

そろそろ。。。夕日が山に沈む時間です。

200808118.jpg

それはまるで。。。



200808119.jpg

お日様が空に溶けていく様でした。。。


2008081110.jpg

会場を1つ移動して。。。
こちらの花はもう見頃ではないので人がいません。ネオ&ニナも一緒に架台の上へ
ネオまま 「夕日が綺麗だね~♪」

自然の造り出す美しさに感動するのは家では私だけ・・・
ネオぱぱ 「え~ただの夕日&山でね?」Σ(|||▽||| )ガーン!!


子供の頃から自然に囲まれて生きてくるとこうなるのかしら? (T_T)

2008081111.jpg

もうすぐ夜がやってきます。。。暗くなる前に帰りましょう。

2008081112.jpg

ネオ&ニナは。。。
向日葵よりも綺麗な夕日よりも。。。人が大好きなんだねw

男の子達 「人懐っこいですね~触ってもいいですか?」
ネオまま 「どうぞ~」

心の中で。。。(私も君達のイガグリ頭触ってもいい?)と呟いていたのは秘密です。(爆)



20080811131.jpg

まだまだ暑い日が続きます・・・体調には十分気をつけましょうね~♪
※加工したらキモイ向日葵の出来上がり~(笑)


今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
コメントのお返事遅れてます。ごめんなさい。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:18 | ネオ&ニナ | comments (19) | trackbacks (0) | edit | page top↑
