2008年 08月
07 | 2008/08 | 09



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

高田公園+ディナー

今日の天気は雨。。。
半袖では寒く感じて、長袖のカーディガンを羽織っていました。

ほんの1週間前はあんなに暑かったのに。。。昨日の続きです。

200808211.jpg

こまめに水分補給しながら向かった先は。。。

200808212.jpg

う~ん。この地図じゃ分からん・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
昔はこんな広大な土地に堀で守られたお城が建っていたんですねw
この頃の人達はどんな事を想い、どんな夢をみていたんでしょう?

200808213.jpg

あまりにもギュウ×2なカート!!これではカートが可哀想です。←そっちかい!!

重たい子は運動!!運動!!
もちろん私も歩いてます。←1番運動が必要な人~(* ̄m ̄)ぷっ!!

200808214.jpg

公園の中には芝生の広場があります。
人も居ないし雲で日も影ってきたのでネオ&ニナを遊ばせました。ヽ(*´∀`)ノ

200808215.jpg

これは↑ここで遊ぶ為に持ってきたロングリードです。
お友達『ハニーのワン生いろいろ!』のやよさんに紹介してもらったお店で購入しました。
やよさん&ハニーちゃん。。。ありがとう~☆

色はマゼンダ(左)&ラベンダー(右)どちらも15mの長さです。

200808216.jpg

久しぶりのボール遊びにルンルンのニナ姫。。。(^艸^*)

ネオは相変わらず放浪の旅かな?

200808217.jpg

呆けてた・・・Σ(|||▽||| )どこ行ってるんさ~

200808218.jpg

あ。。。戻ってきた・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

200808219.jpg

と、思ったら今度はニナ!!
ネオまま 「ボール持ってこ~い」・・・・・(ノд-。)無視かよw

ネオ&ニナだけが楽しい遊びの時間でした~♪
君達が楽しければ、私達は幸せなんだけどね。

そして。。。人間だけ夕飯を食べに『JACASSE』

ここは気軽に行けるイタリアンレストランって感じで上越に行った時は食べて帰ります。

2008082110.jpg

いつも2人分のコースで注文します。
前菜は生ハムのサラダとチキンのから揚げ。。。
サラダは美味しかったけどチキンは普通のから揚げになってて残念でした。(写真無し)
前は甘辛の手羽で美味しかったから期待してたんだ~(泣)

2008082111.jpg *pasta*

           *pizza* 2008082112.jpg

パスタ&ピザは選べるので、その日の気分でチョイス!!
名前はやっぱり覚えてな~い。(爆)

2008082113.jpg

最後はやっぱりデザート。。。ヽ(^◇^*)/
+ドリンクも付いて1人2000円しないから私としては満足でしたw

1日(正確には半日)で散歩も遊びも買い物も全部終わらせるぞ~!!
な~んて考えていた私でしたが、帰りの車の中では寝不足がたたり
意識を保つだけで一生懸命でした。

ネオ&ニナは寝てたけど、運転者に申し訳なくて寝たくないの。←昔から・・・
変なところで『頑固』な性格なんだよね~ヾ(≧▽≦)ノ


**おまけ**の話。。。

ニナがあんまり吠えるからカートのカバーをかけたんです。
外が見えずらいから大人しくなったと思ったのに・・・
女性がすぐ横を通りかかった時、また激しく吠えました。
女性は「びっくしりゃ~」とちょっと変な日本語を言いながら後ろに飛びました。

きっとベビーカーだと思ったんだよね?
すいません。家の子は「わんわんわん」って泣くのですよ。

2008082114.jpg
ニナ 「え~挨拶しただけじゃん」
ネオまま 「あんな激しい挨拶はいらないからw」。・゚・(ノД`)・゚・。オロロ~ン



今日も。。。。最後まで読んで頂きありがとうございましたw
次も盆休みの事だったりします。(汗)。。。ヾ(^▽^)マタネー!!


※応援の1票。。。気が向いたらお願いしますw
   
     この絵をポチッ とヽ (^◇^*)/ありがとう!

携帯の方は↓を気が向いたらでw
【携帯ポチッありがとう】

web拍手 by FC2

23:59 | ネオ&ニナ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
