2009年 05月
03 | 2009/05 | 08



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

遅くなりましたw

皆さまお元気でしたか?ネオままです。
GW中に近況報告をしようと思っていたんですが・・・
私が不調週間&こむらがえりになってしまい残念な休日を過ごしていました。(泣)

ニナぱぱが散歩や家事まで頑張ってくれて助かりましたぁ♪
せっかくの休日なのにすまんね~w

平日に戻るといつものバタバタコメディが始まり。。。
毎日忙しさに泣いております。(;´ρ`) グッタリwww

しかし、これ以上ご報告が遅れても心配して頂いた方に申し訳ないので
手短かですが。。。我が家の惨状・・・じゃなくて何があったかをお知らせしますねw

実は。。。。。








子パピ公開

ニナがお母さんになりました~♪
お父さんは、もっちろんネオで~す。
。。。って知ってた人は「おせ~よ」って感じですよね。(汗)
知らなかった人。。。連絡出来なくてごめんなさい。m(_ _)m

産まれたのは3月24日で、もうすぐ60日目になります。
はじめは無事に成長するか分からないのでブログでの公開を先延ばしにしました。
が、考えは甘かった・・・
成長(離乳)するにつれ大変さは増し。。。

昨日も朝起きると、とんでもない事になっていました。
汚れた足を1頭づつ洗い3頭目を洗い終わって戻ると・・・
またもやケージの中が悲惨な事に・・・しばし固まる私。Σ(|||▽||| )
すると何かが飛んできました。。。まさにブツのカケラwwww

「UNCHI 飛ばしてんじゃね~ぞ、ゴルァーーーー!!」

とは叫びませんが・・・また1からやり直しれす。
結局終了までに2時間かかりました。”_| ̄|○”ハァハァハァ

毎日。。。孫育て&家事&内職にあけくれております。
mixiでメッセージを送って下さった方、コメント下さった方
お誕生日にメッセージを入れれなかった方ごめんなさい。
ブログのお友達の所にもなかなかお邪魔出来ない日々が続いています。
落着いたらプレゼント企画でもやって御奉仕させて頂きま~す。

それからニナの出産の経緯なども少しずつお話したいと思います。
う~ん。落着くのはいつの話なんだろ???
と。。。少々不安ですが、どうか温かく見守って頂けると嬉しいです。

それでは。。。改名ネオばばでした。←嘘ですネオままですよぉ。ヾ(;´▽`A``アセアセ

web拍手 by FC2

22:11 | ネオ&ニナ | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
