2010年 01月
12 | 2010/01 | 02



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あけおめことよろ★

2010年賀状


あけましておめでとうございます。←遅い・・・(汗)
年末年始のバタバタ&大雪で。。。ネオままかな~りダメージを負っています。
肩や腰がイタタタタです。ヾ(;´▽`A``

ここ数年。。。
毎年元旦に雪かきしてるから挨拶回りが終わったらゆっくりしよう。
な~んて思っていたら・・・

20100103-1.jpg

2日にはこんな事になっていましたw ( ̄□||||!!


20100103-2.jpg

恥ずかしながら。。。カッパ姿で頑張る私w
手に持っているのは【雪はね】という道具です。スノーダンプでも雪かきしま~す。
ニナぱぱは秘密兵器で雪かきしてました。。。って、絶対私の方が肉体労働だよね。


20100103-3.jpg

やっと終わったと思ったら、とっぷりと日が暮れていました。
今日も雪かきしたけど、もちろん今も降ってます。(ノд・。) グスン
今年は雪が少ないと言っていた小父様。。。めっさ降ってますけど・・・


昨年は命の素晴らしさ、尊さを深く感じる年でした。
ただ。。。
ニナぱぱを筆頭に病院通院者が多かった年。
予防の為の通院(ワクチン注射など)を含めると病院に行かない月がなかった。
というより行かない週の方が少なかったです。

健康で普通に明日が来る事が、どんなに幸せな事なのか。。。
この事を忘れずに毎日を大切にしていけたらいいなと思います。
大切な者達のためにも元気でいなきゃ!!ね。(^艸^*)
続きを読む

web拍手 by FC2

00:42 | ネオ&ニナ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
