2010年 08月
--日(--)
17日(火)
07 | 2010/08 | 09



web拍手 by FC2

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

復活!?

お久しぶりです。ネオままです。
ご心配お掛けした皆様、すいません。
そして。。。ありがとうございました。m(_ _)m

元気になりました。
家族も皆、元気です。(^艸^*)
若干、人間達は夏風邪が抜けきれずにいますが・・・


8月15日。。。
ギリギリになったけど、ニナぱぱの実家のお墓参りに行って来ました。


ネオ


                 。。。次回に続く・・・(早っ!)



あのね・・・ホントにまだ風邪がね・・・だからね・・・(;´▽`A``
言い訳はこのくらいにして。。。ちゃんと続きます・・・(滝汗)
沢山記事にしたい事があるので思い出した時は遊びに来て下さい。
コメントのお返事もボチボチ書きます。←とっとと書けwww

もう1度。。。
心配してくれた皆様へ
心より感謝の言葉です。本当にありがとうございました。


web拍手 by FC2

02:30 | ネオ&ニナ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
